« 諦めの悪い男。 | トップページ | うまくいかない日。 »

2014年3月10日 (月)

Keystoneが5周年。

Keystoneが5周年を迎え

都雅都雅で周年記念のイベントがありました。

個性的な参加アーティストはなんと20組!!

お客様も満員御礼でした。

F14030902

祇園で5年お店を続けるだけでも大変なのに

こうしてたくさんの方にお祝いしてもらえるなんて

「岡さんは幸せ者だなぁ。」といつも思います。

たくさんの出演なので持ち時間が15分。

H14030901お祭りモードで

01.Good Morning Girl

02.Your Smile

03.猫の手も借りたい

を歌わせてもらいましたよ。

ライヴが始まる前には

滋野誠兄さんが周年初参戦という事で

140309_3 一緒に記念写真を撮ったりしながら

いろんな話をしておりました。

多分また近いうちに絡む事になりそうですよ。

それも楽しみです。

出番が終わった後も

たくさんの方たちと話も出来たし

「また一緒に何かしましょう」という約束をしたり

人のつながりから夢がどんどん膨らんでいく・・・

本当にステキな会でした。

おめでとう岡さん、これからもよろしく。

M1307

(写真は2013年『Match Box Live vol.80』より)

|

« 諦めの悪い男。 | トップページ | うまくいかない日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59267671

この記事へのトラックバック一覧です: Keystoneが5周年。:

« 諦めの悪い男。 | トップページ | うまくいかない日。 »