« 大阪フェスティバルホールへ。 | トップページ | あと一週間。 »

2014年3月23日 (日)

FM-HANAKO 『とびっきりサンデー』。

久々のラジオです。

キーボーディストのAkkoさんがDJをされている

FM-HANAKOの『とびっきりサンデー』に出演してきました。

14032302

朝・・・と言ってもAM11時からの番組ではありますが

大阪守口市なので早めの出発。

今回は歌わずトークだけだったので助かりました。

朝から歌用の声を出すのは大変なのです(笑)。

Akkoさんは初めてお会いするのに

とてもフレンドリーにお話ししていただけたので

僕も余計な緊張もせず

いつもの感じで生放送に臨めました。

CDからリクエスト曲を4曲もかけてもらいましたよ。

『Good Morning Girl』

『癒しのボッサ』

『三日月の舟』

『空から舞い降りたメロディ』

14032305

トークテーマは「初チャレンジ」だったけど

ほとんど音楽の話。

とても和やかムードでしたよ。

新しく音楽関係の方とも繋がれたし

またチャンスがあったら出てみたいです。

聴いてくださった方ありがとうございました。

14032303

|

« 大阪フェスティバルホールへ。 | トップページ | あと一週間。 »

コメント

ラジオ、出演お疲れさまでした!! 聞けなかったけれど、楽しが伝わってきます!

投稿: ちびまる | 2014年3月23日 (日) 20時00分

写真、見ていたら安田さん着てる衣装、新しいの?

投稿: ちびまる | 2014年3月23日 (日) 21時00分

ちびまるさん
写真そんな楽しそうな顔してる?
どちらかと言うと早起きで眠そうな・・・。
今日はラジオなので衣装ではありませんよ。
普段着(笑)。

投稿: 安田仁 | 2014年3月24日 (月) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59343450

この記事へのトラックバック一覧です: FM-HANAKO 『とびっきりサンデー』。:

« 大阪フェスティバルホールへ。 | トップページ | あと一週間。 »