« スノーバレンタイン、Waoya楽団結成。 | トップページ | カムバック。 »

2014年2月16日 (日)

日々勉強なんだよなぁ。

まずヴァレンタインのチョコレート

そしてメッセージなどもありがとうございます。

たくさんいただきました。

本当に嬉しいですよねぇ。

毎年嬉しゅうございます。

時間を掛けて全部いただきますので(笑)。

・・・さてレコーディング日記です。

今日もゲスト参戦です。

Claps!のヤマネマナブくんがベースを弾きに来てくれました。

140215好きな音楽が近いことから

意気投合して「いつか一緒に何かしましょう」と

約束してましたが

その約束を守るために

わざわざ雨の中をやって来てくれましたよ。

そしてベースだけでなくアレンジのアイデアまで付き合ってくれて

本当に感謝しています。

僕はこうしてたくさんの人と交流を持つようになって

自分が知らなかった領域を勉強させてもらっています。

ゲストの皆さんが培ってきたものを

一緒に作業をする事で触れる事が出来るなんて

本当に幸運な事だと思います。

今日も本当に勉強になりました。

答えが一つじゃない音楽の世界だからこそ

色々な考え方を知る事は素晴らしい財産です。

『ボクの宇宙』の時のように自分の考えを突き詰めていくのも良し。

今回のように柔軟に吸収していくも良し。

まだまだ音楽は無限の可能性を秘めているんだと・・・

そしてそれを自分のポップ・ミュージックに詰め込んで

たくさんの方に聴いてもらおうと頑張る事が如何に楽しいか。

今回のレコーディングセッションは

そんな原点のような楽しい刺激の中で進められていますよ。

もう少しその刺激の中で音楽制作に励みたいと思います。

また日記に書きますね。

|

« スノーバレンタイン、Waoya楽団結成。 | トップページ | カムバック。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59139857

この記事へのトラックバック一覧です: 日々勉強なんだよなぁ。:

« スノーバレンタイン、Waoya楽団結成。 | トップページ | カムバック。 »