« 安田打楽器。 | トップページ | Waoyaへ行きます!! »

2014年2月13日 (木)

連日レコーディング。

2日丸ごとレコーディングに使いました。

非常に疲れましたが

非常に楽しい時間でした。

昨日の続きで

14021302

シェイカーからスタート。

音はシャッカシャッカ♪

これで昨日からの打楽器レコーディングが終了。

そのままオケもソロ部分を除いて僕の録音は完成となりました。

夜はMayBigのアキが来てくれました。

14021301

もちろんギターのレコーディングです。

僕はスタートボタンを押して意見を言うだけ(笑)。

楽チンです。

今回のアルバムはたくさんの人たちが助けてくれています。

それだけでも豪華で楽しみですよ。

こんなに参加者が多いのは久しぶりです。

歌入れは終わってないけれど

何気に曲数を数えてみるともう8曲。

通常ならアルバム製作も後半戦。

全然そんな気分ではないんですが・・・。

レコーディングはまた数日お休み。

次は14日のWaoyaさんのライヴです。

良かったら観に来てくださいね。

|

« 安田打楽器。 | トップページ | Waoyaへ行きます!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59122018

この記事へのトラックバック一覧です: 連日レコーディング。:

« 安田打楽器。 | トップページ | Waoyaへ行きます!! »