« チームHEART2014。 | トップページ | 食わず嫌いをしないように。 »

2014年2月 8日 (土)

果てしなく続く。

14020802

よく頑張ったと思います・・・レコーディング。

自分で言うなって(笑)?

やっぱり出来た時の楽しみにしてほしいから

曲タイトルとか発表出来ないのもはがゆい。

まぁ、進み具合なんかは言えるけどね。

今日は主に2曲を同時進行。

行き詰ったら曲を変えて心機一転みたいに

次から次へと作業を続けていきました。

何故にこんなにレコーディングが

断続的に続いているかと言うと

新曲が素晴らしいペースで書けている訳です。

もともと多作な感じなんですが

今回のレコーディングがスタートしてから

『Match Box Live』で発表した楽曲にプラスして

全く表に出していない曲が出来てるので

何からレコーディングしようかと悩むほどになっています。

14020803でも曲は出来ても

アレンジやレコーディングでは

アイデアがストップしてしまうことも・・・。

そういう時はふて寝します(笑)。

ちょっと寝て作業復活。

また中断したら・・・繰り返し繰り返し。

そんな一日。

14020801今まで作業してる写真をアップしても

寝てる写真をアップしたのは初めてです(笑)。

いつまで続くだろうね。

早く作ってしまいたいけど

多分今回のレコーディングも

新しい試みとか自分で出来るだけやってみよう

みたいな感じなんで時間掛かってしまうだろうな。

本当に1月に完成を期待していてくれた人に

嘘ついてしまってごめんなさい。

忘れられないうちに完成させますので・・・

そしていいアルバム作りますのでお許しください。

またレコーディング日記書きます。

|

« チームHEART2014。 | トップページ | 食わず嫌いをしないように。 »

コメント

レコーディング 大変そうですね 頑張って下さいね! 疲れのでないようにね!!

投稿: ちびまる | 2014年2月 8日 (土) 02時04分

ちびまるさん
もう疲れでています。大変ですわぁ。

投稿: 安田仁 | 2014年2月 8日 (土) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59089731

この記事へのトラックバック一覧です: 果てしなく続く。:

« チームHEART2014。 | トップページ | 食わず嫌いをしないように。 »