« 大阪歌いに行きますよ。 | トップページ | チームHEART2014。 »

2014年2月 6日 (木)

ワンドロップの夜。

Y14020502

初登場ワンドロップのライヴが終わりました。

ご来場本当にありがとうございました。

H140205数年ぶりの共演あり

新しい個性との出会いあり

お客さんとの再会あり

いつもの声援あり

新鮮な場所で楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ。

今回はエレピではなく

アップライトピアノを使わせてもらいました。

まるで予行練習だ(笑)。

やっぱり本物のピアノだと

曲も新鮮に響いた気がしました。

K14020502

とにかく今自分が出来る事を

精一杯ステージにぶつければ

きっと楽しい時間が過ごせると信じて

これからも頑張っていきますね。

声が出て本当に良かった・・・ホッ。

K14020506

(セットリスト)

01.Your Smile

02.スペースマン

03.癒しのボッサ

04.三日月の舟

05.SARA (ピアノver.)

06.奇跡

07.猫の手も借りたい

|

« 大阪歌いに行きますよ。 | トップページ | チームHEART2014。 »

コメント

楽しかったです。奇跡聴けてよかったです。
ニャーニャも(^v^)安田さんの京都ぽい
優しいお話のしかたも聞けてよかったです。

投稿: ゆうき | 2014年2月 7日 (金) 04時24分

ゆうきさん
やっとお会いできましたね。ありがとうございます。
京都っぽいですか(笑)?
お話していたホームページの行き方です。
下の「投稿:安田仁」をクリックしたら行けるようにしてありますので試してみてください。

投稿: 安田仁 | 2014年2月 7日 (金) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59079542

この記事へのトラックバック一覧です: ワンドロップの夜。:

« 大阪歌いに行きますよ。 | トップページ | チームHEART2014。 »