« ワンドロップの夜。 | トップページ | 果てしなく続く。 »

2014年2月 7日 (金)

チームHEART2014。

伊藤直輝君とは定期的に食事に行きます。

もうおなじみの「チームHEART」です。

近況報告や情報交換であったり

新しく思いついたダジャレであったり(笑)

まぁ、いろいろ話しています。

昨日も久しぶりに2人きりで行ってきました。

仲良くなった分

以前に比べて深い話になったりもします。

毎日楽しいことばかりじゃないもんね。

でもこうやって話をする事で

気持ちをリセット出来るし

またそういう話が出来る仲間がいるという事も

確認出来て素晴らしいなぁって思えます。

14020602そして僕らがラッキーなのは

どんなに気持ちが落ち込んでいたとしても

こうやってブログに書いたら

いつも見てくれている方々がいるって事。

それを感じられる幸せを忘れずに

ちゃんと音楽でお返し出来るよう精進しなくてはなりません。

14020601 ベタですけど

やっぱり「ハート」だと思います(笑)。

気持ちの持ち方で

毎日の景色が変わるという事を忘れずに

僕も伊藤君もこれからも歌っていきます。

ちなみに昨日は二人ともハンバーグな気分で

温かなイチゴオーレ絶賛でした(笑)。

|

« ワンドロップの夜。 | トップページ | 果てしなく続く。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/59086018

この記事へのトラックバック一覧です: チームHEART2014。:

« ワンドロップの夜。 | トップページ | 果てしなく続く。 »