« 『勝手にロック』at都雅都雅 | トップページ | デジャブ。 »

2014年1月23日 (木)

録音底なし沼。

140122_2底なし沼状態となってきた

レコーディング・・・。

誰が言った?!

都雅都雅復活にアルバム間に合わせるって。

実際のところ

録音は亀の歩みのようです。

すみません。

時間を掛けさせてください。

そもそもなぜこんな事になったかと言うと

全てはニューアルバム用に作った楽曲の多さにあります。

いつもはアルバムの何曲目に収録する曲・・・

という風な作り方をして効率の良い製作をしていますが

今回はその部分がノープラン。

その上に曲がたくさん出来ているために

あれもこれも試してみたい、という実験心が湧いてきてしまっています。

そこにライヴの本数の多さもプラスされて・・・。

全て僕の計画性の無さが原因です。

しかし、曲が「出来なくて」という事ではなく

「出来過ぎて」という事なので

ペースがノッてくれば大丈夫なはず。

とにかく一日も早く良い情報が流せるように頑張ります。

T14012101

さて今度はライヴのこと。

来週27日月曜日は

4ヵ月ぶりに都雅都雅での『Match Box Live vol.76』です。

セットリストを今作成中です。

そこで、ご来場予定の方からリクエストを募ります。

大リクエスト大会ではないので

全てには応えられないとは思いますが

面白いアイデアや

パッと閃きが合致するようなリクエスト曲があれば

歌おうと思いますので

良かったらコメント欄にでも書いてください。

マニアックなのは数カ月後にやりますから

今回はあまり凝らないように(笑)。

よろしくお願いします。

|

« 『勝手にロック』at都雅都雅 | トップページ | デジャブ。 »

コメント

新たなる旅路か…、
We’re the bandか…、

………

ベタかなぁ… f^_^;)

投稿: ごんたろ | 2014年1月23日 (木) 02時53分

ごんたろさん
リクエストありがとうございました。
またアイデアくださいね(^^)

投稿: 安田仁 | 2014年1月29日 (水) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/58993106

この記事へのトラックバック一覧です: 録音底なし沼。:

« 『勝手にロック』at都雅都雅 | トップページ | デジャブ。 »