« 1月、ライヴ・ロード始まる。 | トップページ | 江坂で頑張る。 »

2014年1月13日 (月)

勝手にロック100回超え。

14011202

『勝手にロック100回超えお祝いライヴ』atモダンタイムス

タットさんと2ショット記念撮影です。

本当に楽しい濃いイベントでした。

皆さんお疲れ様でした。

Y140112022年で100回超えたんだって(笑)。

中村隆太恐るべし。

僕のマンスリーが霞みますわ(笑)。

最近は減ったけど以前はよく出してもらいました。

久しぶりの『勝手にロック』だったけど

パワフルさは全く衰えずって感じでした。

新しいアーティスト仲間さんも増えて輪が広がっているようでした。

凄いね。

W140112都雅都雅2連戦もそうだったけど

本当に様々なアーティストがいて

2014年になってからもいっぱい刺激を受けています。

そんな中で自分が出来る事・・・

正しく”己を知る”、そして”己を信じる”。

自分に出来る事を精一杯やる事で何かを伝える事が出来るんだと

今日も思いながらたった4曲だけど歌ってきました。

まぁ、今日は挨拶みたいな感じですね。

次は21日の『勝手にロック』at都雅都雅です。

こちらはもう少し時間もあるしガッツリと行きたいと思います。

よろしくお願いしますね。

その前に14日の江坂と18日の奈良もやりますよ。

うん、楽しみだ。

N140112

(セットリスト)

01.Dreamy

02.Oh Darling !

03.Your Smile

04.猫の手も借りたい

|

« 1月、ライヴ・ロード始まる。 | トップページ | 江坂で頑張る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/58934979

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にロック100回超え。:

« 1月、ライヴ・ロード始まる。 | トップページ | 江坂で頑張る。 »