« 奈良遠征。 | トップページ | 『マンボ・マニア』と『ひとりぼっちのシンフォニー』。 »

2014年1月19日 (日)

ならっしーに会う。

14011803_2奈良ビバリーヒルズのライヴ終了しました。

ご来場いただいた皆さん、最後まで残ってくださって

ありがとうございました。

奈良へ歌いに行くようになって1年が経ちました。

最初の頃は観光も兼ねて

大仏様を観に行ったり

せんとくんと写真を撮ったりしていましたが

今日は・・・久しぶりに奈良の新キャラクターを道で発見!!

つい記念撮影をしてしまいました。

14011801_2

14011802

奈良のゆるキャラ「ならっしー」だそうです(笑)。

巡り合えてラッキーでした。

名前がわからず本人に尋ねましたが

最近のゆるキャラには珍しく無口でした(笑)。

ということでFacebookに写真をアップして確認したところ

「ならっしー」であることが判明。

奈良での記念撮影は人気シリーズだったので

初遭遇した瞬間は「キタ!!」って感じで嬉しかったです(笑)。

さて本番のライヴの方ですが・・・

M14011803たくさんのお客さんが見守る中

いつものように

ただひたすら自分の音楽を頑張りました。

最後の”ニャーニャー”タイムへ向けて

走って行きましたよ(笑)。

ライヴは参加するものだぞ、と言わんばかりに(笑)。

いつも応援してくださっている人たちが先導して

コール&レスポンスへ突入!!

今年の干支にちなんだ「馬の手も借りたい」は

とにかく1月のライヴではずっとやっていきたいと思います(笑)。

これからライヴに来られる方は心の準備をお願いします。

Y14011802_2今日の奈良での出会いも大切に

この一年頑張っていきますね。

本当にありがとうございました。

1月5本目のライヴ終了!!

(セットリスト)

01.スペースマン

02.Your Smile

03.癒しのボッサ

04.三日月の舟

05.奇跡

06.猫の手も借りたい

|

« 奈良遠征。 | トップページ | 『マンボ・マニア』と『ひとりぼっちのシンフォニー』。 »

コメント

ならっしーと安田さんの写真とても、いい感じでなんか兄弟みたい(笑)

投稿: ちびまる | 2014年1月19日 (日) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/58969847

この記事へのトラックバック一覧です: ならっしーに会う。:

« 奈良遠征。 | トップページ | 『マンボ・マニア』と『ひとりぼっちのシンフォニー』。 »