« 1月ライヴ情報。 | トップページ | お祝いなのだ。 »

2014年1月 6日 (月)

復活。

14010501_2ただいま!!

僕たちのホームが帰って来ました。

都雅都雅復活です。

こうして振り返ってしまえば

最速3ヵ月での復活だったけど

この場所がない事の大きさが

ボディブローのように効いていた日々でした。

毎月のマンスリーを都雅都雅が戻ってくるまで違う場所でやる

・・・という試みは自分の想像以上に大変なことでした。

細かい話をすると

14010502僕にとってライヴは”アウェー”へ出向いて

興味を持ってもらえればホーム『Match Box Live』へ

観に来てもらうという感じで宣伝をしていましたが

その宣伝場所のライヴハウスが毎回変わるというのは

非常に効果が薄れるような感じでした。

そういう意味で「線」として繋がるライヴシリーズを

この3ヵ月は描けなかったと思います。

終わってしまえば

良い想い出なんてよく言いますが

出来れば『Match Box Live』に関しては

都雅都雅でやってる方がいいなって改めて思っています(笑)。

さてさて

オープニングレセプションとして公開された店内。

大きく変わった所

まずミラーボールが付きました。

これは主に客席を照らすものです。

そして床と壁が白っぽくなったので全体に明るくなった感じです。

ステージは奥行きが広くなりましたが

見た目はそんなに変わりません。

しかし・・・あっと驚く楽器が・・・

みなさん実際に行って観てくださいね。

とにかく都雅都雅が戻って来ました。

僕が今月正式に出演するのは

1月7日(火)『書き初めライヴ』

1月21日(火)『勝手にロック』

1月27日(月)『Match Box Live vol.76』

です。

良かったら観に来てください。

よろしくお願いします!!

|

« 1月ライヴ情報。 | トップページ | お祝いなのだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/58892733

この記事へのトラックバック一覧です: 復活。:

« 1月ライヴ情報。 | トップページ | お祝いなのだ。 »