« お祝いなのだ。 | トップページ | 1月、ライヴ・ロード始まる。 »

2014年1月 8日 (水)

2014年ライヴ・スタート!!

1044254_274323026051358_1391622801_

都雅都雅のレギュラーライヴがついにスタートしました。

結局レセプションから3日間全て参加した訳ですが

本当の意味での僕の本番は昨日の7日でした。

それも一発目という事で気合入れてやりましたぞ。

14010713 毎年恒例『書き初めライヴ』ということで

書いてきた言葉は”伝”。

昨年の”気”に引き続き一文字シリーズです。

毎年習字練習したいと思う瞬間です(笑)。

メッセージや音楽、喜怒哀楽などなど・・・

伝えていくことを

考えながらステージを大切にやっていきたいと思います。

そして今年最初のステージ。

ちゃんと文字通り「伝わった」かな?

14010707 スタートは七草粥的な(笑)『癒しのボッサ』から

『スペースマン』『僕の宇宙』『Dreamy』の宇宙組曲

『三日月の舟』

『奇跡』

そして『猫の手も借りたい』の午年バージョン。

この日のメニューは年末にやった再現ライヴの一部を

都雅都雅で試みることが最も自分的には重要な部分でした。

僕にしか出来ない世界観を出す・・・

今年も精進していきます。

1526853_274322766051384_1307948918_

この日は本当に素晴らしいアーティストさんたちの共演でした。

音楽をめちゃくちゃ愛する空間がそこにありました。

こうして6日、7日と見ていると

Y14010712都雅都雅という箱の懐の深さに驚かされます。

本当にここに戻ってこれて良かった・・・。

ステージから見える風景は

9月以前のものと大きく変わりませんでした。

予想以上に居心地の良い感覚に

やっぱりホームに帰ってきた感じがしましたね。

新たに入ったミラーボールはステージから見た時と

後ろから見た時に特別な効果をもたらします。

客席の奥行きが出来た分

立って見る事が出来るスペース、

斜めに配置された物販コーナー、

温かい便座(笑)

出演者には嬉しい楽屋など

今までの都雅都雅にプラスαされたちょっとした変化が

とても新鮮に嬉しく感じる事が出来ますよ。

Bj14010701

僕は今月あと2回都雅都雅でライヴがあります。

良かったら新しく生まれ変わったこの場所へ

是非遊びに来たくださいね。

お待ちしております。

1531956_274322429384751_960795936_n

1551760_274322696051391_112283330_2

644043_274328739384120_1594597734_n

1512554_274322909384703_1840049828_

N14010701

14010705

Y14010720

※いつもいつもたくさんの写真を

皆さんで撮っていただきありがとうございます。

今年も出来るだけたくさんブログで使用させていただきますね。

|

« お祝いなのだ。 | トップページ | 1月、ライヴ・ロード始まる。 »

コメント

昨日の選曲良かったです!! 三日月の船の歌とミーラーボール雰囲気がとても良かったshine 今年も活躍を期待します!

投稿: ちびまる | 2014年1月 8日 (水) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/58907038

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年ライヴ・スタート!!:

« お祝いなのだ。 | トップページ | 1月、ライヴ・ロード始まる。 »