« 江坂で頑張る。 | トップページ | 奈良遠征。 »

2014年1月15日 (水)

江坂ミューズでの野望。

K14011404

ハイペース!!

2014年早くも4本目のライヴが終了しました。

江坂ミューズホール。

僕が唯一大阪で定期的に歌わせてもらっている場所です。

ここでは自分よりも全然若いアーティストさんたちに交じって

30分のライヴを気合入れて頑張っています。

先日までの都雅都雅やモダンタイムスとも全く違う雰囲気なのです。

K14011412 大きなホールなのに正直いつも

お客さんが多いとは言えない状況で歌う事がほとんど。

でもそんな少ないお客さんやアーティストさんの中に

何かしら感じて声を掛けてくださったり

それ以後交流を温めた方がたくさんいます。

これだからライヴは止められないですね。

小さな出会いは大きな野望への予感です。

さて昨日は自分の中では

どちらかと言うとアウェー感の中でスタートしたライヴでした。

K14011406

僕の場合はこういう時こそ闘志みなぎるタイプなので

鼻息荒くライヴを始めたつもりなのですが(笑)

結果的には非常に落ち着いて進めていった気がします。

僕も歳を重ねたって事ですかね(笑)。

K14011405_3恥ずかしそうにしながらもしてくれる”ニャーニャー”を確認して

きっとニャーニャーの人って事で覚えて帰ってくれんだろうな

・・・なんて思いながら。

そしてそのインパクトに負けないように

心を伝えるメロディと歌詞を。

また良い想い出になってくれるように

一生懸命に楽しい時間を。

K14011416 昨日もこれだけのものを30分のライヴに込めて

その場の人たちへ送り出しました。

これがいずれ大きなウネリとなって帰って来るように

今は祈るばかりです(笑)。

江坂でも30人ぐらい来てくれるようになれば

Y14011406ワンマンも出来るんだけどなぁ。

道はまだ遠いな(笑)

・・・頑張ろう。

次回の江坂ミューズは4月10日(木)の予定です。

皆さん、またお会いしましょう!!

(セットリスト)

01.Dreamy

02.Your Smile

03.癒しのボッサ

04.三日月の舟

05.奇跡

06.猫の手も借りたい

|

« 江坂で頑張る。 | トップページ | 奈良遠征。 »

コメント

いっも歌に、気合いが入っていて、凄くいい歌ばかりで、素敵でした!!shine

投稿: ちびまる | 2014年1月16日 (木) 00時27分

お疲れ様です。
私、江坂はめっちゃ近いのに一度も行けてないのです。
今回は、と思っていたけど色々ありまして・・・
次回は!の保証はできないですが、まあそのうちに。

投稿: はてな | 2014年1月16日 (木) 22時29分

ちびまるさん
いつもありがとう(^^)

投稿: 安田仁 | 2014年1月18日 (土) 03時19分

はてなさん
タイミングが合うようなら一度よろしくお願いします!
頑張りますので~。

投稿: 安田仁 | 2014年1月18日 (土) 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/58952031

この記事へのトラックバック一覧です: 江坂ミューズでの野望。:

« 江坂で頑張る。 | トップページ | 奈良遠征。 »