« 復活。 | トップページ | 2014年ライヴ・スタート!! »

2014年1月 7日 (火)

お祝いなのだ。

T14010602個人的な事を書くと

7日のために歌を歌わないでおこうと

心に決めていたのですが・・・歌っちゃいました。

さて僕らにとって”新年会”と言えば

都雅都雅の”暴走オヤジの宴”のこと。

毎年参加している訳ですが

2014年の今年・・・復活都雅都雅のリニューアル

オープニングイベントとして6日行われました。

例年ならグダグダ感満載の面白おかしいライヴなのですが

今年は・・・復活のお祝いとして

様々なアーティストの方々がお祝いに駆けつけてこられました。

かなり長時間でしたが楽しい

そして本当に勉強になる時間でした。

ただそうは言っても大物の方々だけでなく

素人の方であったり

僕らのような立ち位置であったり

都雅都雅広瀬ボスの懐の広さを感じさせる

幅のあるイベントでした。

14010603_2で前述したように

僕は今回フェルナンデス富田氏のバックで

アコギを弾くだけの役目だったのですが

これほどまでに刺激を受けると

やっぱり歌いたいなぁって感じになっていました。

C14010606_2そこへ大役・・・イベントの最後に

岡林の岡氏、OWLの保さん、そして江口さん

三人のギターバトルお題曲『Lady Madonna』を

歌わせてもらうことになりました。

それもキーボードが麗ちゃんにベースがぺっぺいさん

ドラムがgotoo!!!・・・これはもうやるしかないでしょ!!

T14010601

お客さんは時間が押してしまったので

減ってしまいましたが、でも今日はイイのです。

今日は都雅都雅とボスが喜んでくれたら。

これは祝いなのですから。

という事で当初描いていた歌わないという計画は

オジャンになってしまいましたが悔いはありません。

最後は万歳で終わりましたよ。

C14010610

そして1月7日(火)

都雅都雅の本当のオープニング『書き初めライヴ』

これまた素晴らしいアーティストさんたちとご一緒できます。

僕も頑張ります。

よかったら観に来てくださいね。

よろしくお願いします。

1月7日(火)
賀正書き初めライヴ
安田仁/Tammy&ハリケーンマッシュ
/Wind Jammer/重田さくら
/Sweet&Spicy Sauce
場所:都雅都雅
開場:18:30 開演:19:00
前売:1、800円 当日:2、300円
(1フード1ドリンク別)
出番は1番!
新生都雅都雅のスタートです!

|

« 復活。 | トップページ | 2014年ライヴ・スタート!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/58898628

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いなのだ。:

« 復活。 | トップページ | 2014年ライヴ・スタート!! »