« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月29日 (水)

動画3本アップ。

さっそくですが『Match Box Live vol.76』の動画アップです。

出し惜しみなくいきましょう。

まずは『雨あがりの午後』。

今回募ったリクエストでもっとも多かった曲ですが

実は僕にとって初のデモテープとなった

『MYSTERIOUS HANDS』の代表ナンバー。

これが一位のリクエストとは・・・マニア度がわかりますね。

続いての動画は『Your Smile』

弾き語りではおなじみのナンバーですが

一人でのバージョンアップは初です。

そして昨年よりガットギターで演奏されるようになり

定番の仲間入りを果たした『僕にさよならを言う事は』

これも初動画アップです。

どうぞ動画お楽しみください。

そして次は是非生で観てくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月28日 (火)

ただいま!!

K14012719

楽しかったぁ~。

復活した都雅都雅での『Match Box Live vol.76』が終了しました。

たった4ヵ月なのに

この懐かしさはなんだろう・・・

そして今月4回目の都雅都雅なのに

マンスリーをしないと帰ってきた気持ちになれませんでした。

これでやっと僕の2014年がスタートした気がします。

K14012704_2

予告通りビデオでスタート。

大画面で映像を見てもらいました。

15分ほどの映像は9月30日の都雅都雅ラストライヴから

『Good Morning Girl』

10月の京都ミューズホールから『HARD』

11月のタブコでのレコーディングセッション

12月のラフォーレ琵琶湖の『ボクの宇宙』再現ライヴダイジェスト

・・・と、この4ヵ月の名場面集で

今日のために再編集されたものです。

Youtubeにアップされてるものとは違うバージョンだったのですが

気づいてもらえたのかな?

M14012723そしてライヴはスタート。

今回はリクエストを募ってセットリストに組み込んで行きました。

あとちょっとした曲順の組み換えが功を奏したりしました。

あと出来たてホヤホヤの新曲も披露。

結構力の入ったライヴだったんですよ。

ライヴ自体は穏やかな感じでしたけどね(笑)。

とにかく戻ってこれて良かった。

やっぱり自分のホームはここなんだと感じられるライヴで嬉しかったです。

観に来てくださった皆さんに本当に感謝です。

また頑張りますね。

あっ、あと本番で言うの忘れてたんですが

来月の『Match Box Live』ではグランドピアノを使おうかなぁ・・・

なんて思っていますので。

お楽しみに!!

M14012724_2 

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.SARA

03.LEMON & STRAWBERRY

04.翼

05.アンブレラ

06.Rainbow

07.雨あがりの午後

08.Rock'n Roll Jesus

09.UP AND DOWN

10.Your Smile

11.三日月の舟

12.新たなる旅路

13.僕にさよならを言う事は

14.癒しのボッサ

15.愛のモスキート

16.歌の風景

17.スペースマン

18.二人はRUN AWAY

19.LET IT BE

20.奇跡

21.天使と悪魔

22.猫の手も借りたい

(アンコール)

23.Sunny

24.少年の歌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月26日 (日)

『Match Box Live vol.76』~新春ただいまスペシャル!!

やっとセットリスト完成しました。

今年最初の『Match Box Live vol.76』は

いただいたリクエスト曲あり

自分が歌いたい曲あり

・・・などなど用意して

久しぶりの都雅都雅を楽しみたいと思います。

ちょっと早目から映像も流す予定。

さぁ楽しみましょうぞ!!

お待ちしております!!

1月27日(月)

『Match Box Live vol.76』~新春ただいまスペシャル

開場:18:30 開演:19:00ごろ

チケット:1,500円(1フード1ドリンク別)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月25日 (土)

曲作りしてます。

今日はレコーディングはお休み。

代わりに新曲を書いていました。

頭がだいぶ新曲モードになってきました。

加速つきそうですよ。

ここから実際にれーコーディングに取り掛かるのに

時間が空いてしまうので

このペースをなんとか上げていきたいと思います。

と言ってるうちに『Match Box Live vol.76』ですので

レコーディングはしばしお休みなのです(笑)。

・・・リクエストありがとうございます。

何曲か歌えそうですよ。

今年最初の楽しい時間をみんなで作りましょう。

よろしくお願いします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月24日 (金)

デジャブ。

140124

昨日と同じ角度ですが、ちゃんと日にちは変わっています(笑)。

新曲レコーディング2日目。

一応オケが完成しました。

新しく購入したソフトを使いながら音調整もしてます。

自分の仕事ではないと思いながらもやっぱりやってしまいますね。

悲しい性です。

しかしながら、『ボクの宇宙』を苦労しながら作っていた時から考えると

随分と進歩したもんだと自画自賛しております(笑)。

少しずつですが作業進めていきます。

ゆっくりと、しっかりと。

オケ作りは着々と・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月23日 (木)

録音底なし沼。

140122_2底なし沼状態となってきた

レコーディング・・・。

誰が言った?!

都雅都雅復活にアルバム間に合わせるって。

実際のところ

録音は亀の歩みのようです。

すみません。

時間を掛けさせてください。

そもそもなぜこんな事になったかと言うと

全てはニューアルバム用に作った楽曲の多さにあります。

いつもはアルバムの何曲目に収録する曲・・・

という風な作り方をして効率の良い製作をしていますが

今回はその部分がノープラン。

その上に曲がたくさん出来ているために

あれもこれも試してみたい、という実験心が湧いてきてしまっています。

そこにライヴの本数の多さもプラスされて・・・。

全て僕の計画性の無さが原因です。

しかし、曲が「出来なくて」という事ではなく

「出来過ぎて」という事なので

ペースがノッてくれば大丈夫なはず。

とにかく一日も早く良い情報が流せるように頑張ります。

T14012101

さて今度はライヴのこと。

来週27日月曜日は

4ヵ月ぶりに都雅都雅での『Match Box Live vol.76』です。

セットリストを今作成中です。

そこで、ご来場予定の方からリクエストを募ります。

大リクエスト大会ではないので

全てには応えられないとは思いますが

面白いアイデアや

パッと閃きが合致するようなリクエスト曲があれば

歌おうと思いますので

良かったらコメント欄にでも書いてください。

マニアックなのは数カ月後にやりますから

今回はあまり凝らないように(笑)。

よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月22日 (水)

『勝手にロック』at都雅都雅

都雅都雅での『勝手にロック』が終了しました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

Y14012102今日は素晴らしいバンドさんたちの中にまざって

弾き語りをさせてもらった訳ですが

実はこういう組み合わせは大好きなのです。

あえてバラードを多めにしてみました。

場所もホームなので

リズムマシーンを持ち出したりして

比較的自由に選曲が出来ました。

来週には

4ヵ月ぶりの都雅都雅での『Match Box Live』もあるので

いい宣伝も出来たのではないでしょうか?

皆さん、お待ちしております。

楽しかった!!

ありがとうございました。

(セットリスト)

01.妹の友達

02.愛のモスキート

03.三日月の舟

04.SARA

05.少年の歌

06.猫の手も借りたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月21日 (火)

都雅都雅でロック。

本日都雅都雅で『勝手にロック』です。

僕の出番は2番目

19時30分登場予定です。

頑張りますよ!!

気合入れていくぞ!!

お待ちしております。

1月21日(火)
勝手にロック
場所:都雅都雅
開場:18:30 開演:19:00
前売:2、000円 当日:2、300円

安田仁/ヤバオカムーブメンツ

/self portrait/jack drug/ゆきバンド

Bj14010705

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月20日 (月)

『マンボ・マニア』と『ひとりぼっちのシンフォニー』。

音楽生活で大切な事は

何も音楽を奏でる事ばかりではありません。

時には自分の中に新しい音楽を取り入れていくことも大切。

最近はなかなか忙しくて

音楽をゆっくり聴く時間がとれませんが

曲を作る時に

アイデアを他の音楽から求める事は凄く重要です。

こまめにCDを探してちょこちょこ買っていますよ。

今日は2枚ほど紹介しましょう。

14012002 ド~ン!!

いいジャケットでしょ(笑)。

マンボの神様ペレス・プラード楽団の

『マンボ・マニア』というCDです。

ペレス・プラードのベスト盤は

比較的簡単に手に入りますが

こういうオリジナルアルバムは

なかなか見つからず、やっとネットでみつけました。

最近ライヴでやってる”ア~~、ウッ!!”って掛け声もバッチリ入ってます。

おなじみの”マンボNO.5”などは入っていませんが

それがまたレア感があってよろしい(笑)。

ねちっこい・・・アレンジは細やか・・・見逃してはいけません。。

そしてこのジャケット・・・まさしくジャケ買いってやつです。

最近はラテン・リズムに興味があるし

レコーディングでも必要になってくるので

聴き込んでノリを体に入れたいと思います。

ベストじゃないCD,探したいな。

14012001_2そしてもう一枚は

ダイアナ・ロスが在籍した

シュープリームスのアルバム

『ひとりぼっちのシンフォニー』(1966年)です。

これも今は入手困難なもののようで

ネットで購入しました。

これには想い出があって

15年ぐらい前にたまたまこのアルバムを聴いた事がありました。

この中に収録されている『ラヴァーズ・コンチェルト』が大好きで

先日モータウンのCDを調べている時に記憶が蘇り探したって訳です。

このアルバムは『イエスタデイ』や『アンチェインド・メロディー』など

名曲をストリングスアレンジでカヴァーしているアルバムです。

『ラヴァーズ・コンチェルト』はバッハのメヌエットに歌詞をつけて

歌ったものでダイアナ・ロスの声がとてもカワイイのです。

ここで注目すべきは解説にも書いてあるのですが

このアルバムの選曲がブラックミュージックよりは

白人マーケットを意識した選曲で構成されている点。

とても軽いノリでダイアナ・ロスの歌がとても爽やか。

ゴキゲンです。

こういう一枚から

またどんどん深く掘り下げていく楽しみが増えますね。

僕もこんな音楽を作ろう。

皆さんは何を聴いて過ごしましてますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月19日 (日)

ならっしーに会う。

14011803_2奈良ビバリーヒルズのライヴ終了しました。

ご来場いただいた皆さん、最後まで残ってくださって

ありがとうございました。

奈良へ歌いに行くようになって1年が経ちました。

最初の頃は観光も兼ねて

大仏様を観に行ったり

せんとくんと写真を撮ったりしていましたが

今日は・・・久しぶりに奈良の新キャラクターを道で発見!!

つい記念撮影をしてしまいました。

14011801_2

14011802

奈良のゆるキャラ「ならっしー」だそうです(笑)。

巡り合えてラッキーでした。

名前がわからず本人に尋ねましたが

最近のゆるキャラには珍しく無口でした(笑)。

ということでFacebookに写真をアップして確認したところ

「ならっしー」であることが判明。

奈良での記念撮影は人気シリーズだったので

初遭遇した瞬間は「キタ!!」って感じで嬉しかったです(笑)。

さて本番のライヴの方ですが・・・

M14011803たくさんのお客さんが見守る中

いつものように

ただひたすら自分の音楽を頑張りました。

最後の”ニャーニャー”タイムへ向けて

走って行きましたよ(笑)。

ライヴは参加するものだぞ、と言わんばかりに(笑)。

いつも応援してくださっている人たちが先導して

コール&レスポンスへ突入!!

今年の干支にちなんだ「馬の手も借りたい」は

とにかく1月のライヴではずっとやっていきたいと思います(笑)。

これからライヴに来られる方は心の準備をお願いします。

Y14011802_2今日の奈良での出会いも大切に

この一年頑張っていきますね。

本当にありがとうございました。

1月5本目のライヴ終了!!

(セットリスト)

01.スペースマン

02.Your Smile

03.癒しのボッサ

04.三日月の舟

05.奇跡

06.猫の手も借りたい

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年1月17日 (金)

奈良遠征。

さて本日は久々の奈良遠征です。

やっと日程の折り合いがつきました。

寒い夜に熱い気持ちで歌います。

新しい出会いがあってほしいなぁ。

頑張ってきま~す!

1月18日(土)
安田仁/sazanami/オポチュニティー/花垣亮志
場所:奈良ビバリーヒルズ
開場:18:30 開演19:00
前売:1、500円 当日:1、800円
(1ドリンク別)
出番はトリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月15日 (水)

江坂ミューズでの野望。

K14011404

ハイペース!!

2014年早くも4本目のライヴが終了しました。

江坂ミューズホール。

僕が唯一大阪で定期的に歌わせてもらっている場所です。

ここでは自分よりも全然若いアーティストさんたちに交じって

30分のライヴを気合入れて頑張っています。

先日までの都雅都雅やモダンタイムスとも全く違う雰囲気なのです。

K14011412 大きなホールなのに正直いつも

お客さんが多いとは言えない状況で歌う事がほとんど。

でもそんな少ないお客さんやアーティストさんの中に

何かしら感じて声を掛けてくださったり

それ以後交流を温めた方がたくさんいます。

これだからライヴは止められないですね。

小さな出会いは大きな野望への予感です。

さて昨日は自分の中では

どちらかと言うとアウェー感の中でスタートしたライヴでした。

K14011406

僕の場合はこういう時こそ闘志みなぎるタイプなので

鼻息荒くライヴを始めたつもりなのですが(笑)

結果的には非常に落ち着いて進めていった気がします。

僕も歳を重ねたって事ですかね(笑)。

K14011405_3恥ずかしそうにしながらもしてくれる”ニャーニャー”を確認して

きっとニャーニャーの人って事で覚えて帰ってくれんだろうな

・・・なんて思いながら。

そしてそのインパクトに負けないように

心を伝えるメロディと歌詞を。

また良い想い出になってくれるように

一生懸命に楽しい時間を。

K14011416 昨日もこれだけのものを30分のライヴに込めて

その場の人たちへ送り出しました。

これがいずれ大きなウネリとなって帰って来るように

今は祈るばかりです(笑)。

江坂でも30人ぐらい来てくれるようになれば

Y14011406ワンマンも出来るんだけどなぁ。

道はまだ遠いな(笑)

・・・頑張ろう。

次回の江坂ミューズは4月10日(木)の予定です。

皆さん、またお会いしましょう!!

(セットリスト)

01.Dreamy

02.Your Smile

03.癒しのボッサ

04.三日月の舟

05.奇跡

06.猫の手も借りたい

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年1月14日 (火)

江坂で頑張る。

さて今日は江坂で歌ってきます。

何を歌おうかな?

いつものようにいろいろ考えていますが

結局はシンプルになってしまうんだよね。

楽しい夜を過ごしましょう。

お待ちしております。

1月14日(火)
『アコースティックの時間DAY1』
安田仁/香聖/ROY/Care/はぐれ者リリック/森健一
場所:江坂ミューズホール
開場:18:00 開演:18:30
前売:2、000円 当日:2、500円
(1ドリンク別)
20時40分出演予定

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月13日 (月)

勝手にロック100回超え。

14011202

『勝手にロック100回超えお祝いライヴ』atモダンタイムス

タットさんと2ショット記念撮影です。

本当に楽しい濃いイベントでした。

皆さんお疲れ様でした。

Y140112022年で100回超えたんだって(笑)。

中村隆太恐るべし。

僕のマンスリーが霞みますわ(笑)。

最近は減ったけど以前はよく出してもらいました。

久しぶりの『勝手にロック』だったけど

パワフルさは全く衰えずって感じでした。

新しいアーティスト仲間さんも増えて輪が広がっているようでした。

凄いね。

W140112都雅都雅2連戦もそうだったけど

本当に様々なアーティストがいて

2014年になってからもいっぱい刺激を受けています。

そんな中で自分が出来る事・・・

正しく”己を知る”、そして”己を信じる”。

自分に出来る事を精一杯やる事で何かを伝える事が出来るんだと

今日も思いながらたった4曲だけど歌ってきました。

まぁ、今日は挨拶みたいな感じですね。

次は21日の『勝手にロック』at都雅都雅です。

こちらはもう少し時間もあるしガッツリと行きたいと思います。

よろしくお願いしますね。

その前に14日の江坂と18日の奈良もやりますよ。

うん、楽しみだ。

N140112

(セットリスト)

01.Dreamy

02.Oh Darling !

03.Your Smile

04.猫の手も借りたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月11日 (土)

1月、ライヴ・ロード始まる。

Bj14010706

年が明けてブログ更新が減っていてすみません。

またどんどん更新していきますのでよろしくお願いします。

1月のライヴ・ロードが続いていきます。

京都、大阪、奈良へ行きますよ。

そして京都に戻ってきて

いよいよ都雅都雅2連戦。

『Match Box Live vol.76』は

新生・都雅都雅ただいまスペシャル!!です。

ライヴ前に9月から年末の

『Match Box Live』のダイジェスト映像を観ていただく予定ですので

是非早めにお越しくださいね。

それでは皆さん、ライヴ会場でお会いしましょう!!

Bj14010703

1月12日(日)
『勝手にロック100回越しお祝いライヴ』
場所:モダンタイムス
開場:16:00 開演:17:00
出演多数!20時40分出演予定
チャージ:1、500円(1ドリンク付)

1月14日(火)
『アコースティックの時間DAY1』
安田仁/香聖/ROY/Care/はぐれ者リリック/森健一
場所:江坂ミューズホール
開場:18:00 開演:18:30
前売:2、000円 当日:2、500円
(1ドリンク別)
20時50分出演予定

1月18日(土)
安田仁/sazanami
/オポチュニティー/花垣亮志
場所:奈良ビバリーヒルズ
開場:18:30 開演19:00
前売:1、500円 当日:1、800円
(1ドリンク別)
出番はトリ

1月21日(火)
勝手にロック
場所:都雅都雅
開場:18:30 開演:19:00
前売:2、000円 当日:2、300円

1月27日(月)
安田仁マンスリーワンマン
『Match Box Live vol.76』
場所:都雅都雅
開場:18:30 開演:19:00
前売:1、500円 当日:2、000円
(1フード1ドリンク別)

2月5日(水)
『ひらやま大吾企画』
安田仁/ひらやま大吾
/杉本民名/オバタケン
場所:大阪谷町九丁目
Live Bar One drop
大阪市中央区谷町9-3-11
東谷町ビルB1
TEL:06-6764-5641
開演:19:30
チャージ:1、500円
(1ドリンク込)

2月24日(月)
安田仁マンスリーワンマン
『Match Box Live vol.77』
場所:都雅都雅
開場:18:30 開演:19:00
前売:1、500円 当日:2、000円
(1フード1ドリンク別)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 8日 (水)

2014年ライヴ・スタート!!

1044254_274323026051358_1391622801_

都雅都雅のレギュラーライヴがついにスタートしました。

結局レセプションから3日間全て参加した訳ですが

本当の意味での僕の本番は昨日の7日でした。

それも一発目という事で気合入れてやりましたぞ。

14010713 毎年恒例『書き初めライヴ』ということで

書いてきた言葉は”伝”。

昨年の”気”に引き続き一文字シリーズです。

毎年習字練習したいと思う瞬間です(笑)。

メッセージや音楽、喜怒哀楽などなど・・・

伝えていくことを

考えながらステージを大切にやっていきたいと思います。

そして今年最初のステージ。

ちゃんと文字通り「伝わった」かな?

14010707 スタートは七草粥的な(笑)『癒しのボッサ』から

『スペースマン』『僕の宇宙』『Dreamy』の宇宙組曲

『三日月の舟』

『奇跡』

そして『猫の手も借りたい』の午年バージョン。

この日のメニューは年末にやった再現ライヴの一部を

都雅都雅で試みることが最も自分的には重要な部分でした。

僕にしか出来ない世界観を出す・・・

今年も精進していきます。

1526853_274322766051384_1307948918_

この日は本当に素晴らしいアーティストさんたちの共演でした。

音楽をめちゃくちゃ愛する空間がそこにありました。

こうして6日、7日と見ていると

Y14010712都雅都雅という箱の懐の深さに驚かされます。

本当にここに戻ってこれて良かった・・・。

ステージから見える風景は

9月以前のものと大きく変わりませんでした。

予想以上に居心地の良い感覚に

やっぱりホームに帰ってきた感じがしましたね。

新たに入ったミラーボールはステージから見た時と

後ろから見た時に特別な効果をもたらします。

客席の奥行きが出来た分

立って見る事が出来るスペース、

斜めに配置された物販コーナー、

温かい便座(笑)

出演者には嬉しい楽屋など

今までの都雅都雅にプラスαされたちょっとした変化が

とても新鮮に嬉しく感じる事が出来ますよ。

Bj14010701

僕は今月あと2回都雅都雅でライヴがあります。

良かったら新しく生まれ変わったこの場所へ

是非遊びに来たくださいね。

お待ちしております。

1531956_274322429384751_960795936_n

1551760_274322696051391_112283330_2

644043_274328739384120_1594597734_n

1512554_274322909384703_1840049828_

N14010701

14010705

Y14010720

※いつもいつもたくさんの写真を

皆さんで撮っていただきありがとうございます。

今年も出来るだけたくさんブログで使用させていただきますね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年1月 7日 (火)

お祝いなのだ。

T14010602個人的な事を書くと

7日のために歌を歌わないでおこうと

心に決めていたのですが・・・歌っちゃいました。

さて僕らにとって”新年会”と言えば

都雅都雅の”暴走オヤジの宴”のこと。

毎年参加している訳ですが

2014年の今年・・・復活都雅都雅のリニューアル

オープニングイベントとして6日行われました。

例年ならグダグダ感満載の面白おかしいライヴなのですが

今年は・・・復活のお祝いとして

様々なアーティストの方々がお祝いに駆けつけてこられました。

かなり長時間でしたが楽しい

そして本当に勉強になる時間でした。

ただそうは言っても大物の方々だけでなく

素人の方であったり

僕らのような立ち位置であったり

都雅都雅広瀬ボスの懐の広さを感じさせる

幅のあるイベントでした。

14010603_2で前述したように

僕は今回フェルナンデス富田氏のバックで

アコギを弾くだけの役目だったのですが

これほどまでに刺激を受けると

やっぱり歌いたいなぁって感じになっていました。

C14010606_2そこへ大役・・・イベントの最後に

岡林の岡氏、OWLの保さん、そして江口さん

三人のギターバトルお題曲『Lady Madonna』を

歌わせてもらうことになりました。

それもキーボードが麗ちゃんにベースがぺっぺいさん

ドラムがgotoo!!!・・・これはもうやるしかないでしょ!!

T14010601

お客さんは時間が押してしまったので

減ってしまいましたが、でも今日はイイのです。

今日は都雅都雅とボスが喜んでくれたら。

これは祝いなのですから。

という事で当初描いていた歌わないという計画は

オジャンになってしまいましたが悔いはありません。

最後は万歳で終わりましたよ。

C14010610

そして1月7日(火)

都雅都雅の本当のオープニング『書き初めライヴ』

これまた素晴らしいアーティストさんたちとご一緒できます。

僕も頑張ります。

よかったら観に来てくださいね。

よろしくお願いします。

1月7日(火)
賀正書き初めライヴ
安田仁/Tammy&ハリケーンマッシュ
/Wind Jammer/重田さくら
/Sweet&Spicy Sauce
場所:都雅都雅
開場:18:30 開演:19:00
前売:1、800円 当日:2、300円
(1フード1ドリンク別)
出番は1番!
新生都雅都雅のスタートです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 6日 (月)

復活。

14010501_2ただいま!!

僕たちのホームが帰って来ました。

都雅都雅復活です。

こうして振り返ってしまえば

最速3ヵ月での復活だったけど

この場所がない事の大きさが

ボディブローのように効いていた日々でした。

毎月のマンスリーを都雅都雅が戻ってくるまで違う場所でやる

・・・という試みは自分の想像以上に大変なことでした。

細かい話をすると

14010502僕にとってライヴは”アウェー”へ出向いて

興味を持ってもらえればホーム『Match Box Live』へ

観に来てもらうという感じで宣伝をしていましたが

その宣伝場所のライヴハウスが毎回変わるというのは

非常に効果が薄れるような感じでした。

そういう意味で「線」として繋がるライヴシリーズを

この3ヵ月は描けなかったと思います。

終わってしまえば

良い想い出なんてよく言いますが

出来れば『Match Box Live』に関しては

都雅都雅でやってる方がいいなって改めて思っています(笑)。

さてさて

オープニングレセプションとして公開された店内。

大きく変わった所

まずミラーボールが付きました。

これは主に客席を照らすものです。

そして床と壁が白っぽくなったので全体に明るくなった感じです。

ステージは奥行きが広くなりましたが

見た目はそんなに変わりません。

しかし・・・あっと驚く楽器が・・・

みなさん実際に行って観てくださいね。

とにかく都雅都雅が戻って来ました。

僕が今月正式に出演するのは

1月7日(火)『書き初めライヴ』

1月21日(火)『勝手にロック』

1月27日(月)『Match Box Live vol.76』

です。

良かったら観に来てください。

よろしくお願いします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 4日 (土)

1月ライヴ情報。

140102車折神社行ってきました。

今年は「大吉」です。

ありがとうございます。

気分的には悪くないものです。

あとは自分次第ですね(笑)。

さていよいよ1月のライヴ情報です。

よろしくお願いします。

~2014年~

1月6日(月)
『暴走オヤジの宴2014』
場所:都雅都雅
開場:18:00 開演:18:30
前売:1、500円 当日:2、000円
(1ドリンク別)

1月7日(火)
賀正書き初めライヴ
安田仁/Tammy&ハリケーンマッシュ
/Wind Jammer/重田さくら
/Sweet&Spicy Sauce
場所:都雅都雅
開場:18:30 開演:19:00
前売:1、800円 当日:2、300円
(1フード1ドリンク別)
出番は1番!
新生都雅都雅のスタートです!

1月12日(日)
『勝手にロック100回越しお祝いライヴ』
場所:モダンタイムス
開場:16:00 開演:17:00
出演多数!20時40分出演予定
チャージ:1、500円(1ドリンク付)

1月14日(火)
『アコースティックの時間DAY1』
安田仁/香聖/ROY/Care
/はぐれ者リリック/森健一
場所:江坂ミューズホール
開場:18:00 開演:18:30
前売:2、000円 当日:2、500円
(1ドリンク別)

1月18日(土)
安田仁/sazanami
/オポチュニティー/花垣亮志
場所:奈良ビバリーヒルズ
開場:18:30 開演19:00
前売:1、500円 当日:1、800円
(1ドリンク別)

1月21日(火)
勝手にロック
場所:都雅都雅
開場:18:30 開演:19:00
前売:2、000円 当日:2、300円

1月27日(月)
安田仁マンスリーワンマン
『Match Box Live vol.76』
場所:都雅都雅
開場:18:30 開演:19:00
前売:1、500円 当日:2、000円
(1フード1ドリンク別)

2月5月
『ひらやま大吾企画』
安田仁/ひらやま大吾
/杉本民名/オバタケン
場所:大阪谷町九丁目
Live Bar One drop
大阪市中央区谷町9-3-11
東谷町ビルB1
TEL:06-6764-5641
開演:19:30
チャージ:1、500円
(1ドリンク込)

2月24日(月)
安田仁マンスリーワンマン
『Match Box Live vol.77』
場所:都雅都雅
開場:18:30 開演:19:00
前売:1、500円 当日:2、000円
(1フード1ドリンク別)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水)

2014年スタート!!

明けましておめでとうございます!!

2014年スタートです。

2014010101

本年もよろしくお願いいたします。

今年はどんな夢を膨らませましょうか?

頭の中にあるいくつかの目標が実行できるように

頑張っていきたいと思います。

是非おつきあいくださいね。

2014010102

皆様にとってもステキな1年になりますように!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »