« ポール、ありがとうございました。 | トップページ | 年内あと3本。 »

2013年12月 1日 (日)

再会の誓い。

まだ記憶に新しい10月・・・

『Match Box Live vol.73』でのスペシャルバンド。

1ヵ月以上経ってやっと打ち上げをする事が出来ました。

バンドの面白さを再認識させてもらった

あの日のライヴは本当に楽しかった。

きっと一緒にステージに立ってくれたメンバーは

わかってくれていると思うけど

僕はあの興奮をみんなに伝えて

「ありがとう」と言いたかったのです。

それと同時にこのスペシャルバンドを

もっとたくさんの人に観てもらいたいという

欲求が生まれている事も。

近いうちに再会しようと言って打ち上げを締めました。

来年・・・観てない人たち、次こそ見逃したらダメだよ。

Y13102801

|

« ポール、ありがとうございました。 | トップページ | 年内あと3本。 »

コメント

ホントに素晴らしかったです!
一回だけなんてもったいないですもん。

次回にも大いに期待しておりますよ♪
絶対観なくちゃダメ〜損するよ!

投稿: こたろう | 2013年12月 1日 (日) 09時22分

見ていても、バンドの楽しさが伝わって来ました!! また、ぜひこのメンバーでして下さいね!

投稿: ちびまる | 2013年12月 1日 (日) 13時28分

やっている方が楽しいと、見ている方はもっと楽しいです。
時間がたつの早かったですねぇ。
来年またやってくれるんですねか?楽しみです。

投稿: はてな | 2013年12月 1日 (日) 15時28分

こたろうさん
やる度に息が合ってくると思うので
また一緒に出来たらきっと楽しくなりますよ。
大いに期待してくださいね。

投稿: 安田仁 | 2013年12月 2日 (月) 12時53分

ちびまるさん
そうですね。
とっても素敵なメンバーで僕も嬉しかったです。
楽しみにしておいてくださいね。

投稿: 安田仁 | 2013年12月 2日 (月) 12時54分

はてなさん
自分たちが楽しむ事って大切だと思います。
あの日のメンバーは本当に
ライヴを楽しんでくれました。感謝です。
来年やれると思います。また告知しますね。

投稿: 安田仁 | 2013年12月 2日 (月) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/58674489

この記事へのトラックバック一覧です: 再会の誓い。:

« ポール、ありがとうございました。 | トップページ | 年内あと3本。 »