« 動画と明日の朗読と。 | トップページ | 朗読会。 »

2013年12月16日 (月)

先輩。

金、土、日と怒涛の三日間・・・。

何から書こうかと考えましたが

やっぱり順序通りにいきたいと思います。

13日。

珍しい飲み会に誘ってもらいました。

おなじみ滋野誠さんと一番星哲也さんです。

誠さんは一緒にイベントもさせてもらった事もあって

いつもお世話になっているのです。

哲也さんは・・・もうずっと前。

ステージの下から憧れて見ていた時期があります。

同級生の永井高広も在籍していたバンドです。

その頃はお話もした事もなかった人だったので

本当に嬉しかったです。

M13121301先輩はお酒を飲みながらも

熱く音楽の話を語ってくださいました。

多分、キャラじゃないからって

こんな事を暴露したら怒られるかもしれませんが(笑)。

カメラ向けると素晴らしい顔をされます。

プロです(笑)。

13121301_2

(しかし上写真は結構本当の状態だったりする)

最近の僕は年齢的にも下のミュージシャンと飲みに行く事が多いので

こうやって先輩に甘えるというか

色々な体験談を聞かせてもらうチャンスが非常に少ないんです。

だから甘えベタなところがあるんですが

二人の先輩は僕がすぐ馴染めるような状況にしてくださいました。

もらったアドバイスしっかりと胸にしまい込みましたよ。

T13121301_2 また連れて行ってもらいたいなぁ。

2次会はキーストーンでした。

ちょっとだけ歌いました。

そこでも新しい出会いがありました。

いろんな出会いを大切にしたいですね。

とっても楽しかった!!

ありがとうございました。

|

« 動画と明日の朗読と。 | トップページ | 朗読会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/58764491

この記事へのトラックバック一覧です: 先輩。:

« 動画と明日の朗読と。 | トップページ | 朗読会。 »