« 続々。 | トップページ | サンキュー・メイビー!! »

2013年12月 7日 (土)

初メイビーよろしくお願いします。

先日、川原悠太朗君とレコーディングした曲の

手直し&調整をしていました。

一日しかなかったので

大急ぎで録っていった音たちを

整えていったのですが

なかなかいい感じですよ。

しかしながら…時間が足りない。

地道に地道に目的地へ向かっているのが

わかりますかね?

とにかく作業を止めずにやっていきますよ。

進んでいることは確かですので。

さて8日(日)は初めて

フォークソングカフェ 明日(メイビー)さんでライヴをします。

大まかなセットリストを作っていたのですが

鍵盤がないので

それに合わせてライヴも普段とは違う雰囲気になるかもしれませんね。

アットホームなお店なので

ライヴハウスとは一味違ったライヴになったら

楽しく出来るんじゃないかと思っています。

19時30分ごろから始めますので

よろしくお願いします。

お待ちしておりますよ。

フォークソングカフェ 明日(メイビー)

京都市東山区四条大和大路下がる 安井ガレージ奥

|

« 続々。 | トップページ | サンキュー・メイビー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/58710647

この記事へのトラックバック一覧です: 初メイビーよろしくお願いします。:

» ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/07 09:14) [ケノーベル エージェント]
京都市東山区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2013年12月 7日 (土) 09時14分

« 続々。 | トップページ | サンキュー・メイビー!! »