« もうすぐポール週間突入。 | トップページ | スペシャルバンドの動画一挙アップ。 »

2013年11月 7日 (木)

これからの私の予定。

・・・ポール、ポールと言ってはいますが

その裏で自分関連のプロジェクトが

いくつか同時に動いています。

まず、今月の25日(月)。

タカセガワブルースコーヒーでの『Match Box Live vol.74』

実はまだ予約行けます。

諦めずに問い合わせどうぞ(笑)。

(TEL:075-223-3355)

この日は普段しない曲をたくさんしたいなと思っています。

他にもいつもと違う感じで・・・。

そして12月もライヴは目白押し。

現在日程調整中です。

おそらく年末まで毎週ある感じですのでよろしくお願いします。

全て趣が異なるライヴになると思いますので

場所に合わせたライヴになると思います。

そしてライヴラッシュは

年初めの都雅都雅リニューアルオープンまで続く事になりそうです。

ん~、体力勝負。

そしてそしてレコーディングです。

このレコーディングに関しては

当初の予定を変更して動いております。

とにかく時間が出来たら曲書き貯めして

それどんどん録音していきたいと思っています。

それをおそらく2回に分けて

発表する事になると思われます。

とにかく時間との勝負です。

慌てながらも丁寧に作り込んでいきたいと思ってますので

首を長くして待っていてくださいね。

よろしくお願いします。

とまぁ、こんな感じ。

本当に自分でもよくやるなぁと思っていますが

好きな事をさせてもらっているので

このぐらいは当たり前だと思っています。

頑張ります。

|

« もうすぐポール週間突入。 | トップページ | スペシャルバンドの動画一挙アップ。 »

コメント

楽しみに、待っています! 体に気をつけて頑張って下さいね!

投稿: ちびまる | 2013年11月 7日 (木) 00時48分

ちびまるさん
あいよ!!頑張る!!

投稿: 安田仁 | 2013年11月 7日 (木) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/58528732

この記事へのトラックバック一覧です: これからの私の予定。:

« もうすぐポール週間突入。 | トップページ | スペシャルバンドの動画一挙アップ。 »