« ポール来日公演二日目とサウンド・チェック・パーティー。 | トップページ | 準備スタート。 »

2013年11月14日 (木)

タブコ絡み。

さて、久しぶりに自分のことを(笑)。

『Match Box Live vol.74』Live at タカセガワブルースコーヒー

一応予定数締め切りとなりました。

ありがとうございました。

限定数という事で先月同様

この日にしか出来ないようなライヴにしたいと思いますよ。

お楽しみに。

そこでタカセガワブルースコーヒー、略してタブコから

”Match Box Liveスペシャルメニュー”が登場することになりました。

予約制となりますので

こちらは後日メールにてご案内いたしますのでお楽しみに。

またライヴ中には注文できないメニューなどもありますので

その他詳細を知りたい方はタブコへご連絡くださいね。

また12月14日には同じタブコで

好評だった『タカセガワリーディングコーヒー@タカセガワブルースコーヒー』

vol.4~歌と朗読で過ごす冬の夕暮れ~

を開催いたします。

今回は予定では僕は歌だけの参加になりますが

前回の朗読と音楽の絡みは本当に面白いものでした。

こちらもお楽しみに。

とりあえず今日はタブコ絡みのライヴのご紹介でした。

まだまだライヴ告知ありますが本日はここまで。

|

« ポール来日公演二日目とサウンド・チェック・パーティー。 | トップページ | 準備スタート。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/58571723

この記事へのトラックバック一覧です: タブコ絡み。:

« ポール来日公演二日目とサウンド・チェック・パーティー。 | トップページ | 準備スタート。 »