« ライヴハウスJEUGIA。 | トップページ | これからの私の予定。 »

2013年11月 6日 (水)

もうすぐポール週間突入。

さて、いよいよポール週間がやってまいりました。

すみません、この間僕のライヴはお休みです。

サー・ポール・マッカートニーは9日に来日するようですね。

残念ながら関空にお出迎えは出来ませんが

思いっきりポールの来日を楽しみたいと思います。

ニューアルバムも良いタイミングでリリースされ

おそらくセットリストも

結構変わっているような気がしますがどうでしょう?

今回も京都観光なんて噂もありますから

また奇跡の遭遇が出来たらいいなぁなんて思ったり

そして最終日に合わせて

僕自身も久しぶりの東京まで行きます。

楽器屋さんも巡りたいし

東京の友達にも会いたいなぁ。

あと12日のサウンドチェック参加。

これもかなりの楽しみ。

ビートルズを聴き始めた頃のように

はしゃいでしまうことでしょうね。

好きなアーティストに会えるってこんなに

ワクワクするんですね。

いやぁ、最高だぁ(笑)。

体調整えてしっかりと日程をこなしたいと思います(笑)。

楽しいブログが書けたらいいな。

なお、サインくださいは・・・

”May I have your autograph ? Please !”

だそうです。

念のため(笑)。

|

« ライヴハウスJEUGIA。 | トップページ | これからの私の予定。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/58528539

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐポール週間突入。:

« ライヴハウスJEUGIA。 | トップページ | これからの私の予定。 »