« 実験は成功したのか? | トップページ | ポール、ありがとうございました。 »

2013年11月28日 (木)

新曲レコーディング。

今年の11月は本当に内容が濃い!!

131126今日は昼過ぎから

川原悠太朗くんが音楽室に遊びに来ました。

若いのにとても才能溢れるアーティストさんです。

対バンして仲良くなって話してみたら

好きな音楽が似ていたので意気投合しましたよ。

で、彼が来るという事で新曲を用意しました。

夜までノンストップでレコーディング決行。

『Strong』という曲です。

彼もいろんな楽器が出来るので

アイデアを出しながら

どんどん音を重ねていき

なんと今日一日でヴォーカル録り以外の音全てを撮り終えました。

あとは僕が歌うだけ。

どんな曲か・・・お楽しみに。

|

« 実験は成功したのか? | トップページ | ポール、ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/58656918

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲レコーディング。:

« 実験は成功したのか? | トップページ | ポール、ありがとうございました。 »