« ポール来日公演初日(注:セットリストあり)。 | トップページ | タブコ絡み。 »

2013年11月13日 (水)

ポール来日公演二日目とサウンド・チェック・パーティー。

13111203

京セラドーム2日目。

こうしてポールのライヴを2日も続けて(東京も行きますが・・・)

観れるなんて本当に幸せ者です。

13111202今までも僕のポール好きは知られていたでしょうが

今回の来日で本当に皆さんに知れ渡った事でしょう。

それでいいんです。

何をリスペクトしているかはハッキリしている方がいい。

さて二日目。

結果から言うとセットリストの変更はありませんでした。

普通ならもっとマニアックな選曲を!!と叫ぶところですが

今回のセットリストは文句が言えません。

何回聴いても唸ってしまう。

今日も本当に素晴らしかった。

ポールの大阪弁のレパートリーが増えていってます(笑)。

13111204 しかし今日のこの満足度は本番だけではなく

「サウンドチェックパーティー」に参加した事が大きいのです。

ポールのリハーサルが観れるという貴重な体験。

集合が13時30分でリハーサル開始が16時30分・・・

それまでずっと通路に立たされるという

待たされているのがポールじゃなければ

13111205とっくに怒っているであろう状況にも我慢して(笑)

観たサウンドチェックは

本番ではしなかった曲が満載で

かなり満足のいくものでした。

ウイングス・ファンの方は多分悔しがるはずです。

(サウンド・チェック・パーティー・セットリスト)

01.ハニー・ドント

02.ブルー・スウェード・シューズ

03.ジュニアズ・ファーム

04.レッティング・ゴー

05.Cムーン

06.サン・フランシスコ・ベイ

07.ハッピーバースデー

08.ラム・オン

09.エブリバディ・アウト・ゼア

10.ブルーバード

11.レディ・マドンナ

これはかなりの値打ちでした。

楽しかったなぁ。

さて総括などは21日の最終公演参戦があるので

まだしませんが

今回のツアーが過去のツアーと

かなり印象が違うなぁと感じることがいくつかあります。

それについてはまた後日。

とにかくエンジョイしております。

まだまだポール祭りは続く・・・と言いながら自分の事もせねば(笑)。

13111201_2

|

« ポール来日公演初日(注:セットリストあり)。 | トップページ | タブコ絡み。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/58565334

この記事へのトラックバック一覧です: ポール来日公演二日目とサウンド・チェック・パーティー。:

« ポール来日公演初日(注:セットリストあり)。 | トップページ | タブコ絡み。 »