« 『N Style』論。 | トップページ | ライヴハウスJEUGIA。 »

2013年11月 2日 (土)

久しぶりのインストアライヴ。

本日11月2日(土)

JEUGIA三条本店にてインストアライヴをします。

時間は16時からと17時からですよ。

最近応援してくださってる方は知らないと思いますが

今から5年ほど前

『FLASH BACK』発売に合わせて

インストアライヴを3年間毎月一回やっていたんですよ。

そりゃもうなかなかのメンタル修行だったんですけど(笑)

実はその時に知り合ってその後ずっと交流のある人も多いんです。

だからまた新しい出会いがあるといいなって思っています。

そして以前はアコギのみでインストアライヴしていたんですが

どうも今回は鍵盤を借りれそうなので

選曲もバラエティに富んだものが出来そうですよ。

良かったら覗きに来てくださいね。

よろしくお願いします。

08050402この写真は2008年5月4日

初めてインストアライヴをした時の写真です。

懐かしいなぁ。

あれから5年・・・もうそんなに経ったのか。

08050406あの頃は何か運命が

少しずつ動き出した気がして

そんな流れに追いつこうと必死だったなぁ。

今だから書けるけど

実はそんな状況の中でメンタル的にもハードな思いをしていました。

『Match Box Live』も始めた頃だったし

この頃、初めてチキンジョージでワンマンライヴもしました。

好きな音楽なのに

集客というプレッシャーがあったり

コンプレックスもいっぱいありました。

自分の音楽にもまだ自分自身が

信頼を持てなかった部分もあったかもしれません。

あんまりそういう事を吐露するのは好きじゃないんだけれど

僕にだってそういう苦悩の時期はあったし

これからもあるかもしれないですもんね。

でもこの時期を乗り越えられたから

今の自分があるような気がします。

だから、この久しぶりのインストアライヴに

今の自分をぶつけたいって思います。

大袈裟?

いやいや、当時のインストアライヴと

『Match Box Live』を繰り返していた音楽生活は

本当に自分をタフにしてくれたと思っているんですよ。

さぁ、明日も頑張ろう~。

|

« 『N Style』論。 | トップページ | ライヴハウスJEUGIA。 »

コメント

インストアライブお疲れさまでした!! なんか懐かしい感じが、しました!! 選曲良かったです!!note

投稿: ちびまる | 2013年11月 2日 (土) 20時18分

何気なく入ったJEUGIA三条本店。3年ほど前にギターを始めたので、ちょっとだけ聞いて行こうと思っていたのですが、様々なジャンルの曲だったので、しっかり最後まで居座ってしまいました。オリジナルナンバー、とてもよかったです。帰りは「三日月の船」を口ずさみながら帰りました。今度、ライブにお邪魔させていただきたいと思います。

投稿: すみ・すずき。 | 2013年11月 2日 (土) 23時18分

楽器購入で子どもと入ったJEUGIAでインストアnote
子どもが弦をやりだしたので、なんかすごい偶然だと思いましたhappy01
夜のLiveは行きにくいのですが、また聴きたいですlovely

投稿: ももれれ | 2013年11月 3日 (日) 00時28分

ちびまるさん
今日もありがとうね。とっても楽しかったですよ!

投稿: 安田仁 | 2013年11月 3日 (日) 01時25分

すみ・すずきさん
ありがとうございます!!
足を止めて最後まで観てもらえることも嬉しいですが
オリジナルナンバーを気に入ってもらえるなんて
本当に感謝です。勇気が出ます。
ライヴは今月は少ないですが
結構こまめにやっておりますので
また是非お越しくださいね。ありがとうございました。

投稿: 安田仁 | 2013年11月 3日 (日) 01時30分

ももれれさん
偶然の出会いに感謝です!!
インストアはこういう出会いがあるから楽しいです。
本当はライヴハウスのような
しっかりした音の場所でも聴いていただきたいですが
きっとまたインストアもする事になると思いますので
次回は偶然ではなく必然でお会いしましょう。
ありがとうございました。

投稿: 安田仁 | 2013年11月 3日 (日) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/58496573

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのインストアライヴ。:

« 『N Style』論。 | トップページ | ライヴハウスJEUGIA。 »