« 『10月の駅』動画です。 | トップページ | 久しぶりのインストアライヴ。 »

2013年11月 1日 (金)

『N Style』論。

伊藤直輝くんのワンマンへ行ってきました。

京都ミューズホールです。

自分のワンマンが三日後に控えているにも関わらず

僕の『Match Box Live』のお手伝いもしていてくれていた

その貪欲さに驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

僕と伊藤君との出会いからの歴史は浅いですが

ここ数年の関わり方は結構濃いです。

一緒に歌も作ったし食事もよくしています。

そういう意味では弟のような

そしてライバルのような気持ちです。

ここからは勝手な僕の主観です。

都雅都雅でやっていたワンマン『N Style』は

一人でどこまでやれるか、というチャレンジのワンマンライヴでした。

観ていてハラハラドキドキする事も多々ありましたが

そういう意味では苦悩しながらも成長していく彼の姿を

ファンの方に観てもらえる面白味があります。

そして今回京都ミューズホールで

その”一人”でやるというコンセプトを外し

バンド演奏の解禁をついに解いた訳です。

僕も同じ立場なので偉そうなことは言えませんが

彼のそういう頑固で不器用なところが大好きです(笑)。

僕はZAIの頃の彼の活動をよく知りませんが

きっと今日のライヴはその時よりも

そして一人ワンマンを始めた頃よりも

何倍も何十倍も成長しているんだろうなって感じる

決意表明のようなライヴでした。

12月も京都ミューズでやるようです。

伊藤君お疲れ様でした。

さぁ、チームHEARTで飯に行こう!!

|

« 『10月の駅』動画です。 | トップページ | 久しぶりのインストアライヴ。 »

コメント

昨夜はありがとうございました。
今までは重圧に潰される感じで始まっていたので、今回はかなり頑張っていました。
今頃は放心状態なのでは(笑)
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: はてな | 2013年11月 1日 (金) 23時07分

はてなさん
伊藤君も京都ミューズでのワンマン楽しそうでしたね。
昔を知らないのでなんとも言えませんが
気を使うタイプなんで
きっと過去は大変だったでしょう。
でも12月は
もっともっと彼らしいライヴになると思いますよ。
楽しみにしていましょう。

投稿: 安田仁 | 2013年11月 2日 (土) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/58491114

この記事へのトラックバック一覧です: 『N Style』論。:

« 『10月の駅』動画です。 | トップページ | 久しぶりのインストアライヴ。 »