« 久しぶりのインストアライヴ。 | トップページ | もうすぐポール週間突入。 »

2013年11月 3日 (日)

ライヴハウスJEUGIA。

さて3年ぶりにインストアライヴ。

15時にリハーサルのためにJEUGIA到着。

久しぶりということと

時間の告知がギリギリだったということで

どのぐらいの方が観てくださるのか

不安感でいっぱいになりました。

でも以前に比べて良かったのは

音響係の方が付いてくださることです。

昔は自分で音調整していましたから(笑)。

あとエレピも貸していただけたのは大きかったです。

これでセットリストの自由度が一気に上がりましたね。

13110216時と17時の30分ステージを2回

選曲は状況に応じた感じで行くことにしました。

リハーサルをやっているうちに

色んな事を思い出してきました。

こういう場合はこんな曲が良かった・・・とかね。

第一部・・・3年のブランクを埋めるように歌いました。

U13110201お客さんもたくさん来てくださいました。

本当に心強かったです。

ありがとうございました。

店内だったけど

外にも結構音が漏れているようで

歩きながら中を覗いてる人も多かったです。

・・・なるほど。

N13110201そして第二部。

駆けつけてくださった方がさらに増えて

インストアというよりは

普通にいつものライヴハウスみたいなりました。

そうなってしまえば

もう何も迷う事はありません。

音楽の楽しさ、素晴らしさを表現するだけです。

ビートルズのカヴァーも効果的に使えました。

本当に人が集まります。

そして一緒に歌ったり、踊られたり・・・(笑)。

偉大です。

Y13110202その後すかさず『奇跡』へなだれ込む。

今日のセットリストの

キラーパスのポイントですね(笑)。

まぁ、この頭の中で描いたシナリオが

功を奏したかどうかはわかりませんが

たくさんの声を掛けていただき

コメントもいただき

そしてCDも売れ(笑)

復帰戦としては

かなり良い感じだったと思います。

本当にありがとうございました。

JEUGIAで”ニャーニャー”が聴けるなんてね。

「ライヴハウスJEUGIAだ!」って叫んじゃいました(笑)。

また新しい出会いが広がっていきますように!!

次回のインストアライヴは

スケジュール的に考えて来年の初めに出来たらいいなぁ。

またよろしくお願いします。

(セットリスト)

第一部

01.Your Smile

02.Good Morning Girl

03.三日月の舟

04.LET IT BE

05.奇跡

06.猫の手も借りたい

第二部

01.妹の友達

02.癒しのボッサ

03.三日月の舟

04.CANT BUY ME LOVE

05.LET IT BE

06.奇跡

07.猫の手も借りたい

|

« 久しぶりのインストアライヴ。 | トップページ | もうすぐポール週間突入。 »

コメント

お疲れさまです!

ホントに本当に楽しいひとときでした。行って良かった~。
又ひょこっとお邪魔するかもo(^-^)o

投稿: ヒラテン | 2013年11月 3日 (日) 03時23分

ヒラテンさん
ご来場ありがとうございました(^-^)
是非ひょこっとお願いします!
また楽しい時間を作りましょう~

投稿: 安田仁 | 2013年11月 3日 (日) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/58503233

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴハウスJEUGIA。:

« 久しぶりのインストアライヴ。 | トップページ | もうすぐポール週間突入。 »