« 10月以降のライヴ情報です。 | トップページ | 思いつくままに。 »

2013年10月 7日 (月)

よく学びよく遊ぶ。

今月末のためにスタジオリハーサルをしています。

もうねぇ、楽しいの。

一人でやる音楽も楽しいけど

バンドはやっぱり楽しいですね。

各メンバーは僕のやりやすいように

気を使ってくれているので

楽しいかわかならいですけど(笑)。

でも音がまとまってくるとウキウキします。

28日の京都ミューズでの『Match Box Live vol.73』は

僕自身が楽しみなんです。

頑張りますんで是非是非観に来てくださいね。

さて夜中にリハーサルで

そのあと早朝に釣りです。

忙しくても気分転換だけは絶対したいタイプなんで(笑)。

13100602_2釣りは音楽を忘れる唯一の方法。

どんなに忙しくても

この方法は最強ッス(笑)。

今日は大きいのは釣れなかったけど

13100601_2数が釣れたので大満足

左の写真奥の方に

釣り好きミュージシャンが写っていますよ。

誰でしょう・・・

ってわかりますよね(笑)。

とにかくいい休日でした。また行こうっと。

13100604

|

« 10月以降のライヴ情報です。 | トップページ | 思いつくままに。 »

コメント

釣りの、写真素敵な表情で、いいですね! 気分転換も、だいじですね。 夜中かか、早朝かどちらがよく釣れるのですか?

投稿: ちびまる | 2013年10月 7日 (月) 15時37分

ちびまるさん
夜中のほうが釣れる気がしますねぇ。
季節、天気、時間などによって釣り方は変わるんですよ。楽しいです。

投稿: 安田仁 | 2013年10月10日 (木) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/58335635

この記事へのトラックバック一覧です: よく学びよく遊ぶ。:

« 10月以降のライヴ情報です。 | トップページ | 思いつくままに。 »