« 24日は台風大丈夫かな? | トップページ | 雨の中あれやこれやと。 »

2013年10月25日 (金)

ステキな江坂ナイト。

131024台風が接近するに伴い

激しくなるであろうと思っていた雨にも

ほとんど打たれることもなく

無事に江坂ミューズホールのライヴを終えて

帰ってまいりました。

京都組、大阪組のたくさんの応援のおかげで

楽しい夜を過ごす事が出来て良かったです。

本当にありがとうございました。

I13102401ミューズホール系の弾き語りイベントでは

若い才能溢れるアーティストたちに

出会う機会が多いです。

色んな事を参考にさせてもらってます。

とても刺激的ですよ。

川原悠太朗くんは今年出会ったばかりなのに

おそらく最も多く対バンをしているアーティストで

「いい曲書くなぁ」っていつも思います。

年代は違っても音楽という共通点のおかげで

仲良くなれるのは嬉しいことですね。

I13102402さて、ライヴの方はいつものように

自分らしさをモットーに頑張りましたよ。

8月からずっとお祭りのようなライヴが続いたので

粗くなりがちだったステージを軌道修正しようと

いつにも増して丁寧に歌う事を意識しました。

セットリストは毎回悩むのですが

自分が歌いたい曲やリクエストで構成します。

Y13102401今日は『約束』のリクエストが多かったです。

新曲を歌って欲しいといわれるのは嬉しいものですね。

そこに『ボクの宇宙』からの楽曲基本でまとめました。

あとになって・・・『癒しのボッサ』もやりたかったなぁとか(笑)。

本当に30分なんてあっという間です。

でもこの短距離走でまとめあげる力も大切なんですよね。

「もっと聴きたかったら『Match Box Live』に来てね」

というフリにもなるし(笑)。

I13102403以前にライヴを観てくださって声を掛けてくださった皆さん

本当にありがとうございました。

きっとまたお会いできると思います。

そして心強い応援団の皆さんへ

僕は本当に幸せ者ですよ。

もっともっとたくさんの人に聴いてもらえるように

これからも全力で頑張りますのでよろしくお願いしますね!!

年内の江坂ミューズホールの出演はこれで終わり。

次回は来年の1月14日の予定です。

来年は大阪の集客にも力を入れたいなと企てております。

(セットリスト)

01.アンブレラ

02.Dreamy

03.約束

04.三日月の舟

05.猫の手も借りたい

06.奇跡

|

« 24日は台風大丈夫かな? | トップページ | 雨の中あれやこれやと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/58449158

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな江坂ナイト。:

« 24日は台風大丈夫かな? | トップページ | 雨の中あれやこれやと。 »