« ステキな江坂ナイト。 | トップページ | 『Match Box Live vol.73』at京都ミューズホール »

2013年10月26日 (土)

雨の中あれやこれやと。

雨の中、打ち合わせに行ってきました。

レコーディング関係です。

まだまだ抽象的なことしかまだ言えない感じでしたけど

何もしないよりは全然いいです。

ここから巻き返していきます。

打ち合わせ後、音楽室に戻ってレコーディングの続き。

先日から自分なりにミックス作業をしています。

出来るだけ自分の方向性をしってもらうために

出来るところまでやろうと頑張っています。

今はこの作業がボクの中で一番日進月歩な感じなので

楽しいです。

そしてその後キーストーンへ。

トガッチャTVに遊びに行ってきました。

隆さんと岡さんの後にちょっと飛び入り。

28日の京都ミューズホール宣伝ですよ。

歌ったのは『癒しのボッサ』(半音下げバージョン)です。

歌い出す寸前に

「あれキーが低いっ!」って気がついてびっくりしました(笑)。

登場は1時間12分あたりです。

昨日に引き続きいろいろと動いた一日でした。

Video streaming by Ustream

|

« ステキな江坂ナイト。 | トップページ | 『Match Box Live vol.73』at京都ミューズホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/58454065

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中あれやこれやと。:

« ステキな江坂ナイト。 | トップページ | 『Match Box Live vol.73』at京都ミューズホール »