« 『Match Max Live』の動画(Part1) | トップページ | ポールの新作『NEW』 と来日。 »

2013年10月17日 (木)

録音第一主義。

本当は話したい事がいっぱいあります。

ポールのニューアルバムのこと

都雅都雅のこと

実は周囲で話題が事欠かない状態だし

これらの話題は少しずつ今の心境に絡んでいる訳ですが

優先順位を付けたので

何をおいても

レコーディングをやってしまおうという考えにたどり着きました。

気持ち的には2014年1月を目標に動いていこうと思います。

そうなると非常に多忙を極める訳ですが

これ以上新作を遅らせるのは良くないと判断しました。

で・・・今日一日音楽室で作業をしていました。

音を重ねていく作業にミックス作業。

ミックス作業はPro Toolsになってからは

ずっと人に頼んでいたのですが

ここ数日試行錯誤した結果

なんとかラフミックス的なものまでは出来るというか

何かコツみたいなものを掴んだ気がします。

まぁ、まだ気がするだけで確信まではいってないですけどね。

それでも何もなかった頃からは

凄い進歩と成長な訳です。

とにかくこのまま突っ走ります。

そこんとこヨロシク(笑)。

|

« 『Match Max Live』の動画(Part1) | トップページ | ポールの新作『NEW』 と来日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/58399703

この記事へのトラックバック一覧です: 録音第一主義。:

« 『Match Max Live』の動画(Part1) | トップページ | ポールの新作『NEW』 と来日。 »