« スタジオの風景。 | トップページ | 録音第一主義。 »

2013年10月15日 (火)

『Match Max Live』の動画(Part1)

信じられますか?

『Match Max Live』から20130818015

まだ2カ月経ってないんですよ。

いろんなことあり過ぎだろ・・・(笑)。

そして何故に今動画発表かって?

それは編集ソフトを購入したからですよ(笑)。

ついに動画も解禁します。

今回は固定カメラだけだったので

編集しても限界がありますが

臨場感はあると思います。

次回は是非プロショットでお願いしたいですね。

20130818028_2 全曲とはいかないまでも

あの夏の記憶を皆さんと分かち合いたいので

重要な場面、数曲分は動画アップしたいと思っています。

でも時間的な制約があるので

のんびりと上げていきますので

よろしくお願いします(笑)。

|

« スタジオの風景。 | トップページ | 録音第一主義。 »

コメント

動画、見ました!懐かしかって 凄く良かったです!!

投稿: ちびまる | 2013年10月15日 (火) 12時02分

ちびまるさん
もう懐かしい(笑)?

投稿: 安田仁 | 2013年10月18日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/58387811

この記事へのトラックバック一覧です: 『Match Max Live』の動画(Part1):

« スタジオの風景。 | トップページ | 録音第一主義。 »