« 本日、緑橋へ行きます。 | トップページ | レコーディング再開。 »

2013年9月 9日 (月)

笑ったもん勝ち。

大阪のライヴで知り合った武下直樹という

とってもイイ奴がいまして

彼のレコ発イベント「笑ったもん勝ち」に誘ってくれました。

初めて行くSEVEN☆DAYS-OSAKA-は

大阪の緑橋にあります。

9月いっぱいで閉店が決まっているそうで

初出演ですが”最後の出演”ということになりました。

I13090802_2共演の皆さんは若いけれど

物凄くレベルが高かったです。

自然と気合が入ってきました。

自分らしく歌う事・・・それが一番!!

タイトルも笑ったもん勝ちですもんね(笑)。

8月はずっと京都ばかりだったし

こうしていろんな所へ行くと

まだまだ楽しめる場所ってあるんだなぁって思いました。

でもそんな素敵な場所がなくなってしまう現実。

K13090801僕らが出来ることは

ライヴハウスってこんなに楽しいんだぞって

胸を張ってお客さんを誘えるように

パフォーマンスを磨くことなんだと思います。

Y1309080130分のライヴで

何が伝えられるかわからないけど

楽しい時間を過ごせて

心の片隅にでも名前だけでも

いや、”にゃーにゃー”だけでも

覚えて帰ってもらえたらきっとまた観てもらえた時に「あっ!」って

I13090803_2思ってもらえるんじゃないかな(笑)?

それよりも!!

最近、ゾウの手も借りようと頑張ってるんですが

どうも上手く行きません(笑)。

改良の余地がいりそうです・・・。

昨日出会ったお客さん、共演者のみなさん、スタッフさん

ありがとうございました。

(セットリスト)

01.妹の友達

02.Your Smile

03.癒しのボッサ

04.三日月の舟

05.奇跡

06.猫の手も借りたい

Y13090802_3

|

« 本日、緑橋へ行きます。 | トップページ | レコーディング再開。 »

コメント

緑橋行きました。奇跡と猫の手も借りたいが聴けて
うれしかったです。楽しかったです。ピアノ癒され
ました。素敵でした。

投稿: ゆうき | 2013年9月10日 (火) 03時24分

ゆうきさん
観に来てくださってたんですね!
『奇跡』と『猫の手も借りたい』やっといて良かったぁ(^-^)
また癒されに来てくださいね。

投稿: 安田仁 | 2013年9月10日 (火) 15時51分

選曲、良かったです!! 安田さんの、素敵な歌声にいっもうっとりしますshine

投稿: ちびまる | 2013年9月11日 (水) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/58158243

この記事へのトラックバック一覧です: 笑ったもん勝ち。:

« 本日、緑橋へ行きます。 | トップページ | レコーディング再開。 »