« 朝まで勝負。 | トップページ | 冷静と情熱の間で録音するには。 »

2013年9月26日 (木)

もうすぐ自分の番。

夜は都雅都雅へ行ってきました。

もうすぐ都雅都雅は閉店・・・う~ん、言い方を変えましょう。

お休みに入ります。

9月に入りマンスリーのライヴが順番にファイナルを迎え

いくつかのライヴを観に行っているのですが

みんなとても熱いライヴを繰り広げています。

今日は『まぁま&藤井ひろし&はらみねこ』の日でした。

それぞれに色んな想い出があります。

そう考えながら観ていました。

しかし今日のはらみねこは凄かった。

「凄かった」という言葉はバッチリ合います。

みんなそれぞれの都雅都雅に対する思いを

ライヴでぶつけています。

正直今の自分の気持ちを書くならば

プレッシャーがないと言えばウソになります。

自分として何をお返しできるだろうかと。

それと同時に寂しさもあります。

しかしこの事態を如何にしてプラスにするか

という事も僕を含めみんな考えています。

次に僕らのホームが復活した時

また一回り成長できていたらいいなぁと。

もうすぐ9月も終わります。

|

« 朝まで勝負。 | トップページ | 冷静と情熱の間で録音するには。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/58266535

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ自分の番。:

« 朝まで勝負。 | トップページ | 冷静と情熱の間で録音するには。 »