« 作業中。 | トップページ | あの夏の記憶。 »

2013年9月 5日 (木)

任務完了。

朝から大雨の中を自転車で走ってました。

ビニール傘が骨だけになりました(笑)。

午後からは黙々とコード譜を書きました。

音源も用意して

先ほどやっと任務完了です。

疲れた~。

とりあえず最低限の用意ができましたね。

シャワー浴びて寝ます。

おやすみなさ~い。

あっ、そういえばひとつだけ・・・。

朝、雨の中を自転車で走っていると

会ってお話がしたかった方にたまたま出会いました。

その方と以前お会いした時に

ちゃんとご挨拶することが出来ずに

ずっと気になっていたのです。

「こんなところで?」と思うような場所でお会いしました。

自転車で走っていた場所がお家の近くだったようです。

そこで自転車を降りて

改めてご挨拶をすると

5分ほどではありますがアドバイスをいただきました。

それがとても嬉しかったです。

しかし、たまたま・・・とは思えない

これも考え方ではありますがなにか運命のような・・・。

そんな気持ちにさせられます。

今の自分には何か使命があるのではないかと思ってしまいますね。

こんな大雨の日にあんな場所でお会いするなんてね。

本当に運命のイタズラな気がします(笑)。

|

« 作業中。 | トップページ | あの夏の記憶。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/58130093

この記事へのトラックバック一覧です: 任務完了。:

« 作業中。 | トップページ | あの夏の記憶。 »