« 明日は楽しみましょう!! | トップページ | 復活へのカウントダウン。 »

2013年9月30日 (月)

家。

2002年、新しいライヴハウスを探していた僕は

BUNNY CLUBのリハーサルのデモテープを持って

恐る恐るあの階段を下りて行きました。

当時のオーナーが

「一回はライヴをさせてあげる」って。

なんで都雅都雅へ行ったのか

今では思い出す事も出来ないけれど

当時から敷居が高い印象のライヴハウスであった事は

変わらなかったと思います。

それから11年ほどのお付き合い。

ソロで弾き語りをするきっかけになったのも都雅都雅。

広瀬さんの勧めでマンスリーワンマンを始めて

あの都雅都雅で毎月ワンマンやってるのは誰?なんて言われながらも

気にしないようにしてやってきました。

まぁ、今でもよく名前間違われたりもしますけどね(笑)。

とにかく語りつくせない想い出がいっぱいありすぎて

一旦閉店とはいえ

そのラストを飾るのが安田仁であるという

偶然のような運命のような出来事に

ブログでは強がっていたけれど・・・

大きな重圧を感じていました。

いつもライヴが近づくと

宣伝をしてその日が待ち遠しいのですが

今回に関しては

珍しく「来ないでほしい」って思いなんかも多少あって・・・。

このライヴの日が来たら

たとえ数カ月だとしても

僕の「家」が閉まってしまう。

自分の音楽の家として

どんな時も帰る場所として思っている都雅都雅。

なんとしても一日もはやく復活してもらうためにも

今日はいつも以上に熱い気持ちを

ステージにぶつけたいと思います。

『Match Box Live vol.72~6周年記念Live』

開場:18:30 開演:19:00ごろ

チケット:1,500円(1フード1ドリンク別)

|

« 明日は楽しみましょう!! | トップページ | 復活へのカウントダウン。 »

コメント

語り尽くせない、いろんな想いがあるでしょうが
Toward the next dream!

投稿: BJ MOTOKI | 2013年9月30日 (月) 03時20分

都雅都雅の、ラストを飾る素敵なステージでした!!安田さんの歌最高ですshine

投稿: ちびまる | 2013年10月 1日 (火) 02時49分

ちびまるさん
頑張りました。気持ちで歌いきりました。
これからもよろしくお願いします!

投稿: 安田仁 | 2013年10月 3日 (木) 01時35分

BJ MOTOKIさん
本当に語り尽くせません。
これからも頑張りたいと思います。
ありがとうございます!

投稿: 安田仁 | 2013年10月 3日 (木) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/58291984

この記事へのトラックバック一覧です: 家。:

« 明日は楽しみましょう!! | トップページ | 復活へのカウントダウン。 »