« もうすぐ自分の番。 | トップページ | 明日は楽しみましょう!! »

2013年9月27日 (金)

冷静と情熱の間で録音するには。

音楽室にいます。

以前に録音したものをまた手直ししています。

僕のように一人で作業するものにとって

時間を置くという事は非常に大切な事のように感じます。

その時こだわっていた事が

本当に必要かどうか確かめるには

考え方や耳を一度フラットにしてしまわないといけません。

気持ちばかり高ぶって

またはレコーディングを急ぐあまり

録音がぐちゃぐちゃな時もあります(笑)。

そういう意味では

やっぱりレコーディングには時間を掛けたいと思っています。

毎日少しずつでもいいから進む感じでいきたいです。

ツイッターでつぶやいたんですけど

ベースとドラムが全然絡んでなくて

思わず苦笑いな感じ。

やっぱりアレンジって難しいでです。

でもめげずに進んでいますから(笑)。

|

« もうすぐ自分の番。 | トップページ | 明日は楽しみましょう!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/58275976

この記事へのトラックバック一覧です: 冷静と情熱の間で録音するには。:

« もうすぐ自分の番。 | トップページ | 明日は楽しみましょう!! »