« 明日は京都ミューズホール。 | トップページ | ダジャレ対策。 »

2013年9月13日 (金)

『京都酔唄其ノ五十一』。

Y13091220京都ミューズホールへお越しの皆さん

最後までありがとうございました。

もともとはブッキングとして組まれていたライヴですが

『京都酔唄其ノ五十一』として

イベント形式となったことで

ミュージシャン同士の横の繋がりを

見ていただけたのはとても良かったと思っています。

特に最近のミューズは僕にとっても

気心知れた仲間との対バンが多いので

和やかな気持ちでライヴが出来ます。

13091203今日は珍しく大五郎さんと

ゆっくり話す時間がありました。

『京都酔唄』というイベントは2001年からやっているんですって。

たしかに僕もその存在を知っていましたが

長い歴史があるんですね。

10年以上経ってやっと僕も誘ってもらえるようになりました。

これからも協力体制でやっていきたいと思います。

U13091202_2さて京都ミューズではおなじみの

伊藤直輝くんとのコラボコーナー。

今回はお互いの出番で登場して計3曲歌いました。

このコラボは19日のWaoyaさんへと続きますので

お楽しみに。

最後、大五郎さんのセッティングの間にMCをするということで

ライヴでは珍しい3ショット。

13091202こういう歌っている写真以外のものって

新鮮でいいですよね。

伊藤君ともたなかきょう君ともよく遊びますが

こういう場所で一緒にしゃべることはないので楽しかったです。

13091201_2自分のライヴは

なかなか良いリズム感というか

揺らぎで歌えたような気がします。

『猫の手も借りたい』を除いては(笑)。

きっと伊藤君はコール&レスポンスの難しさを

実感したのではないでしょうか(笑)?

とにかく新しいお客さんにも観ていただくチャンスをもらえたので

これからもしっかりと自分らしい音楽を奏でて

新しい出会いを求めていきたいと思います。

ありがとうございました。

U13091201_3

(セットリスト)

01.天使と悪魔

02.癒しのボッサ

03.三日月の舟

04.Just a Little Love (with伊藤直輝)

05.猫の手も借りたい(with伊藤直輝)

06.奇跡

|

« 明日は京都ミューズホール。 | トップページ | ダジャレ対策。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/58182241

この記事へのトラックバック一覧です: 『京都酔唄其ノ五十一』。:

« 明日は京都ミューズホール。 | トップページ | ダジャレ対策。 »