« 『京都酔唄其ノ五十一』。 | トップページ | 『ペット・サウンズ』ビーチボーイズ »

2013年9月14日 (土)

ダジャレ対策。

早めに告知をしておくと

来週は木曜日にWaoyaさんでライヴをします。

過去に2回は一人でのライヴだったけど

今回は12日に引き続き

またもや伊藤直輝君と出ます。

別に僕が彼の後ろを追いかけまわしてる訳でもないし

その逆でもありません(笑)。

ただ意外と2人の相性は良いみたいです。

今からダジャレに対する回転レシーブの特訓をします(笑)。

突然飛び出すダジャレに対しては

結構体調が良くないとすぐに返す事は困難なものです(笑)。

まぁ、そこは置いといて・・・

せっかくだから一緒に何かやりたいとは思うんだけど

スケジュールの都合であまり打ち合わせも出来ない感じ。

でもそんな中でも

都雅都雅でもなく

京都ミューズホールでもない

この日だけの何かが出来るように

相談はしたいと思います。

料理もおいしいので是非遊びに来てくださいね。

よろしくお願いします。

9月19日(木)
場所:ライヴ居酒屋Waoya
宇治市宇治池森21-8
(宇治ハローワーク隣)
TEL:0774-39-8634
営業時間18:30~23:00
安田仁&伊藤直輝ライヴ
第一部19:30~
第二部20:45~

|

« 『京都酔唄其ノ五十一』。 | トップページ | 『ペット・サウンズ』ビーチボーイズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/58187442

この記事へのトラックバック一覧です: ダジャレ対策。:

« 『京都酔唄其ノ五十一』。 | トップページ | 『ペット・サウンズ』ビーチボーイズ »