« 2回目のトガッチャ。 | トップページ | 今だから振り返る。 »

2013年8月 4日 (日)

カヴァー。

自分の曲を客観的に聴く事なんて

そうそうはないですよね。

CDや録画した動画だって

客観的では当然ないと思うし。

でも最近カヴァーをしてもらう機会が非常に増えて

自分の曲をお客さんとして聴くこともあります。

自分だけじゃなく周りのミュージシャンもカヴァーしたりカヴァーされたり・・・。

やっぱり嬉しいし刺激になります。

今日は『SARA』と『奇跡』をカヴァーしてくださるという事で

観に行ってきました。

なんか凄く嬉しかったなぁ。

客観的には聴けなかったけど

僕が歌っている時

お客さんはこんな気持ちで聴いているのかな?

それともこんな気持ち?

みたいに思いを巡らしていました。

過去にも『Dreamy』や『Your Smile』、『スパイラル』、『砕けたHEART』・・・

なんかを歌ってもらったことがあるなぁ。

歌ってもらえるような曲をこれからも作っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

|

« 2回目のトガッチャ。 | トップページ | 今だから振り返る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/57922218

この記事へのトラックバック一覧です: カヴァー。:

« 2回目のトガッチャ。 | トップページ | 今だから振り返る。 »