« コラボでライヴ。 | トップページ | 動画編集。 »

2013年8月23日 (金)

募ります。

13081701実は国際交流会館の前日

成功祈願のお参りに

車折神社へ行ってました。

そしてライヴ無事終了しました。

ありがとうございました。

次の写真は20日『勝手にロック!』、ライヴ終了後の写真。

13082003元気に出演できてよかったです。

一安心の集合写真(笑)。

コラボ楽しかったです。

さて、来週26日(月)は『Match Box Live vol.71』です。

企画内容としては~818打ち上げスペシャル~となっております。

18日の『Match Max Live』の打ち上げをやろうじゃないかという感じです。

いつもとは違ってトークを基本にやりたいとは思うのですが

18日に関することはもちろん

9月で6周年を迎える『Match Box Live』の歴史に関してもお話できたらなぁ

・・・と思っております。

そこで皆様より質問やメッセージを募りたいと思います。

リクエスト大会の時のようになんでも構いませんので

ライヴに参加するような気持ちで気軽にメールください。

よろしくお願いいたします。

そして26日は10月以降の『Match Box Live』についての発表もあります。

お楽しみに!!

それでは皆様のご来場お待ちしております。

8月26日(月)

『Match Box Live vol.71~818打ち上げスペシャル~』

場所:都雅都雅

開場:18:30 開演19:00ごろ

チケット:1,500円(1ドリンク1フード別)

※質問、メッセージ大募集。

|

« コラボでライヴ。 | トップページ | 動画編集。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/58044758

この記事へのトラックバック一覧です: 募ります。:

« コラボでライヴ。 | トップページ | 動画編集。 »