« 70回・・・そして夢のその先へ。 | トップページ | 2回目のトガッチャ。 »

2013年8月 1日 (木)

8月を駆け抜ける。

130729038月です。

いよいよ近づいてきたなぁって感じです。

いろんな準備をしています。

手作りです。そして手探りです。

このホールコンサートは

本当に皆さんの心で繋がれたイベントだと実感します。

13072906そんな皆さんへの感謝の気持ちが

少しでも伝わるようなライヴになるように

一生懸命頑張りたいと思います。

本日、都雅都雅のUstream番組『トガッチャ』に

宣伝のためにちょっとだけ出させてもらえそうです。

13072908ライヴの後らしいので

遅めの時間になると思いますが

良かったらチェックしてみてくださいね。

そして先日の『Match Box Live vol.70』も

アーカイヴとして残っているので

良かったらご覧ください。

楽しそうですよ。

(初のホールコンサート)

『Match Max Live』

8月18日(日)

場所:京都市国際交流会館

開場:17:00 開演:17:30

チケット:3,000円 (※ソールドアウト間近!)

チケットは整理番号順。

17時並んでいただき入場、席は自由席となります。

譲り合って席を決めていただきますよう

よろしくお願いします。

Video streaming by Ustream

|

« 70回・・・そして夢のその先へ。 | トップページ | 2回目のトガッチャ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/57903895

この記事へのトラックバック一覧です: 8月を駆け抜ける。:

« 70回・・・そして夢のその先へ。 | トップページ | 2回目のトガッチャ。 »