« 夏が来れば思い出す。 | トップページ | 517→513。 »

2013年8月12日 (月)

チケット完売の感謝と当日のお願い。

8月18日の『Match Max Live』まで一週間を切りました。

ありがたいことにチケットも完売になり

あとはしっかりと音楽と向き合って

当日のステージの事に集中したいと思います。

今回初めてのホールコンサートとして

夢を繋いできた訳ですが

皆さんの熱い応援のおかげで

ここまでこれたこと本当に感謝しております。

あとはその期待に僕がどれだけ応えられるか。

精一杯頑張りたいと思います。

自分の夢だけではなく

皆さんの思いを歌に乗せて

少しでも癒す事が出来たらと思っています。

正直浮かれ気分はなく

気が引き締まる思いがしています。

たくさんの方たちと一緒に過ごす時間が

特別なものになりますように。

さてその8月18日の事で

ひとつ書かなければならないことがあります。

都雅都雅で月末に行われる『Match Box Live』においては

毎回たくさんの方が写真を撮ってくださって

このブログでも素晴らしい写真を使わせてもらっております。

いつもありがとうございます。

ただ今回8月18日の国際交流会館におきましては

公演中の撮影は禁止させていただくことになりました。

ごめんなさい。

これは観客の皆様がコンサートに集中していただくため

配慮としてご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

皆さんの目にステージの場面の数々を焼き付けてください。

それでは皆さん体調万全に18日はお会いしましょう!!

ありがとうございました。

|

« 夏が来れば思い出す。 | トップページ | 517→513。 »

コメント

どんな、夢のステージが見られるか楽しみです!!頑張って下さいね!

投稿: ちびまる | 2013年8月12日 (月) 01時50分

ちびまるさん
頑張ります。ありがとう~。

投稿: 安田仁 | 2013年8月12日 (月) 01時52分

チケット完売おめでとうございます!!それでも浮かれることなく気持ちを引き締めている所がさすが仁さんですね。当日は仁さんにとってもお客さんにとっても、ずっと心に残るステージになりますように。東京から応援しています★

投稿: | 2013年8月12日 (月) 12時31分

上のコメント、私です…
うっかり名前書くの忘れてました。失礼しました(笑)

投稿: nozomin | 2013年8月12日 (月) 12時32分

nozominさん
元気ですか?nozominがサポートしてくれていた
Match Box Liveもやっとここまで来れましたよ。
またいつか一緒にやりましょう!!
18日も頑張りますね!!

投稿: 安田仁 | 2013年8月13日 (火) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/57974496

この記事へのトラックバック一覧です: チケット完売の感謝と当日のお願い。:

« 夏が来れば思い出す。 | トップページ | 517→513。 »