« カヴァー。 | トップページ | あと10日。 »

2013年8月 5日 (月)

今だから振り返る。

Mb01026年前、僕はマンスリーワンマンという

「挑戦」を始めました。

これは自分から求めたものではなく

与えられたチャンスでした。

ライヴ映像を見る限り

これからずっと続けようなんて表情は全くしていません。

Mb0101不安な顔をいっぱいしています。

余裕なんて全くない。

僕は6年後の自分なんて想像していなかった。

ただ与えられた事をガムシャラに始めて

何が問題なのか・・・何がイイ所なのか・・・

考えながら回を重ねていきました。

でもそれは『Match Box Live』を続けていきたい

という思いからではなかったと思います。

Mb0104積み重ねようとしたのではなく

結果的に積み重なっていったのです。

”夢”とマンスリーライヴは決して直結していなかった。

その後、その思いや目的は変わっていった訳ですが

この6年前の時点での自分は確かにライヴを怖がっていました。

Mb0103今ちょっとだけ自分のしてきた事を

振り返ってみようと思ったのは

自分が時間を掛けて大切にしてきた場所や空間が

無くなってしまうかもしれないという思いと

6年という月日がまた僕に大きなチャンスをくれたという事実・・・

この2つの運命のような出来事をしっかりと受け止めるためなのです。

あの時、僕が「やらない」と返事していたら

今の僕は絶対いなかったということ。

苦しかった時期に辞めていたとしたら

こんなチャンスもいただけなかったということ。

僕は今目の前にある事をひとつひとつ

しっかりやっていく事をこれからも大切にしたいと思います。

それがきっと未来に繋がるんだと思います。

また闘志に火がつきましたよ。

写真は『Match Box Live vol.1』の初出しの写真です。

若いな(笑)。

|

« カヴァー。 | トップページ | あと10日。 »

コメント

凄い、素敵写真ですね! 若いですね。(笑)

投稿: ちびまる | 2013年8月 5日 (月) 12時38分

ちびまるさん
若いでしょ?

投稿: 安田仁 | 2013年8月 6日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/57929822

この記事へのトラックバック一覧です: 今だから振り返る。:

« カヴァー。 | トップページ | あと10日。 »