« あと10日。 | トップページ | まだ決まらない。 »

2013年8月 9日 (金)

充実。

もしかすると夢に向かっているこの一瞬一瞬が

最も素晴らしい日々なのかもしれない

なんて錯覚に陥りそうです。

自分が頑張ってきた事が認められている時

それは今までの苦労を忘れさせてくれるほどの

喜びが溢れてきます。

僕を励ましてくれるたくさんの方々に本当に

言葉では言い尽くせない感謝を感じています。

そんな18日が近づく毎日の中で

思った以上に落ち着いている自分がいます。

まだまだ事務的に片付けないと行けない事もありますし

本番に向けて考えないと行けない事もあります。

それでもこれが自分の見ていた夢の扉だと思うと

足も軽やかになるものです。

誰でも立てるステージではないとわかっているからこそ

与えられたチャンスをしっかりと頑張りたいと思うし

広くてなっても

いつもの都雅都雅のMatch Box Liveのように

素敵な空間にしたいと思っています。

やればきっと反省点も出来る事でしょう。

でもそれをも次のエネルギーに出来るように

・・・そう次が必ず来るようにただ前を見つめて頑張りたいと

今はそれだけを思っています。

ご来場くださる皆さんのパワーが必要です。

よろしくお願いします。

あと9日ですよ。

|

« あと10日。 | トップページ | まだ決まらない。 »

コメント

暑いので、体に気をつけて下さいね!18日楽しみにしています。

投稿: ちびまる | 2013年8月10日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/57954222

この記事へのトラックバック一覧です: 充実。:

« あと10日。 | トップページ | まだ決まらない。 »