« 楽しみましょう。 | トップページ | 勝手にロックに出ます。 »

2013年8月19日 (月)

夢へと続く”虹”。

おはようございます。

国際交流会館『Match Max Live』へご来場の皆さん

本当に、本当にたくさんの愛をありがとうございました。

暑い一日の熱いコンサートでした。

楽しい一日でした。

僕の一言から始まった夢がたくさんの方の協力を得て

8月18日実現することができました。

幸せな時間はあっと言う間に過ぎて行きました。

そしてこの夢は次の夢へと続く扉だということ知りました。

その夢をまた手繰り寄せるために

気を引き締めて頑張ります。

M13081805_2 さて今回のコンサートは公演中の撮影禁止ということで

ブログでアップする写真でしか

映像をお見せできませんが

編集作業に時間が掛かると思われますので

すぐにアップすることはできません。

申し訳ありません。

13081801今の時点では

リハーサル風景のショットがいくつかありますので

そちらをアップします。

とても素敵な照明の中で歌わせてもらいました。

M13081803『Match Box Live』で使用した楽器

全員出動!!

まるでダンスチームのような

ウルトラ兄弟のような光景でした(笑)。

M13081802通路にはポスターが貼り出されました。

このポスターもたくさんの協力により

いろんな場所で貼っていただきました。

ありがとうございました。

もう本当に数えきれない程の感謝をこめて

ありがとう、ありがとう、ありがとう・・・。

M13081804

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.THE BUSKERS

03.Sunny

04.Just a Little Love

05.この風に身をまかせて

06.君のいない部屋~Miss You~

07.アンブレラ

08.Rainy Day

09.Rainbow

10.癒しのボッサ

11.愛のモスキート

12.僕にさよならを言う事は

13.Dreamy

14.三日月の舟

15.SARA

16.Your Smile

17.echo~空から舞い降りたメロディ

18.スペースマン

19.二人はRUN AWAY

20.奇跡

21.天使と悪魔

22.猫の手も借りたい

(アンコール)

23.翼

24.少年の歌

|

« 楽しみましょう。 | トップページ | 勝手にロックに出ます。 »

コメント

「Match Max Live vol.1 」ほんとに
お疲れ様でしたsign03
そして大成功おめでとうございますhappy02

上手く言えませんが、楽しかったですね〜。

写真を見て改めて照明も素敵だったなぁと
思いましたshine

お馴染みの曲で構成されるのかと思って
いたら2曲目まさかの「THE BUSKERS」
驚きましたよ!
凄いフックをかましてくるなと(笑)
大好きなんで嬉しかったです〜notes

今回もスペシャルな時間をありがとう
ございましたclover

投稿: こたろう | 2013年8月20日 (火) 01時06分

こたろうさん
ありがとうございました!
THE BUSKERSは強烈フックでしたか(笑)?
旅芸人を題材にした曲なんで
挨拶代わりにいいかな?…ってね(^ ^)
いろんなものを見てもらいたいというのは
僕のスタンスですからね(笑)。
これからも頑張ります~!

投稿: 安田仁 | 2013年8月20日 (火) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/58020646

この記事へのトラックバック一覧です: 夢へと続く”虹”。:

« 楽しみましょう。 | トップページ | 勝手にロックに出ます。 »