« 打ち上げライヴ。 | トップページ | 年内の『Match Box Live』について。 »

2013年8月28日 (水)

熱い日々はまだ続く。

朝夕涼しくなってきましたねぇ。

僕の音楽生活でも今までで最も熱い夏が過ぎようとしています。

しかしながら日程を見てみると

この熱さはずっと続いていきそうです。

今日、打ち合わせに行ってきました。

9月からのライヴはどれも気合の入るようなものばかりです。

それも『Match Box Live』はどれもシチュエーションが違うものです。

それぞれの特性を活かしたライヴ・・・。

なかなか嬉しいことがありました。

近々一気に発表しますね。

う~ん、大変だけどかなり楽しみです。

13082602_2特に12月はこの左の方が絡んでいますので

なかなか楽しみなイベントになるのでは・・・

と思っておりますよ。

|

« 打ち上げライヴ。 | トップページ | 年内の『Match Box Live』について。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/58078655

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い日々はまだ続く。:

« 打ち上げライヴ。 | トップページ | 年内の『Match Box Live』について。 »