« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月30日 (金)

年内の『Match Box Live』について。

先日の『Match Box Live vol.71』でインフォメーションしましたが

年内の予定をまとめて発表します。

予約が必要な場合がありますのでご確認くださいね。

まず9月30日・・・都雅都雅最終日となる

『Match Box Live vol.72』は6周年記念スペシャルです。

たくさんのご来場をお待ちしております。

都雅都雅の再稼働を願うライヴにしましょう。

10月28日(月)は会場を京都ミューズホールへ移して

『Match Box Live vol.73』を行います。

この日はスペシャルバンドが出演決定しました!!

メンバーは

ドラム:なかがわとおる (ピーポーインザプラネッツ)

ベース:大西武史 (BUNNY CLUB)

キーボード:牧野麗

コーラス:伊藤直輝

”vol.69”の大リクエスト大会スペシャルバンドに加えて

ギター:アキ (May Big)が参加してくれます。

アキは”vol.49”以来の登場です。

楽しみなメンバーですね。

チケット発売中です。よろしくお願いします。

<前売2,000円 当日2,500円 (1ドリンク別)>

11月25日(月)はタカセガワブルースコーヒーが会場です。

タブコでは限定30名の小規模ライヴですので

電話予約が必要です。(TEL:075-223-3355)

予約は始っていますのでお早めにお願いします。

『Match Box Live』以前にやっていた『音楽部屋』に近い

アットホームな内容のライヴにしたいなって思っています。

こちらは人数確認のため

電話以外の予約は受け付けられませんのでご了承ください。

<チャージ1,200円+1オーダー>

そして年末は12月22日(日)になります。

『Match Box Live vol.75』で場所は滋賀県のラフォーレ琵琶湖。

これは念願のプラネタリウムライヴとなります。

星空の下のライヴはきっと素敵なものとなるでしょう。

こちらは先行予約9/30の”vol.72”の日から受付開始です。

その後10/31より一般予約も開始です。

こちらは詳細を書いておきますと

開場:17:00 開演:17:30

前売:1,800円 当日:2,300円

ライヴ中の飲食&撮影禁止

となっております。

こちらも予約よろしくお願いします。

Map_2 

どうですか?

なかなかの情報量でしょ?

皆様のご来場お待ちしておりますね!!

また詳細決まれば追加で告知していいきます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年8月28日 (水)

熱い日々はまだ続く。

朝夕涼しくなってきましたねぇ。

僕の音楽生活でも今までで最も熱い夏が過ぎようとしています。

しかしながら日程を見てみると

この熱さはずっと続いていきそうです。

今日、打ち合わせに行ってきました。

9月からのライヴはどれも気合の入るようなものばかりです。

それも『Match Box Live』はどれもシチュエーションが違うものです。

それぞれの特性を活かしたライヴ・・・。

なかなか嬉しいことがありました。

近々一気に発表しますね。

う~ん、大変だけどかなり楽しみです。

13082602_2特に12月はこの左の方が絡んでいますので

なかなか楽しみなイベントになるのでは・・・

と思っておりますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月27日 (火)

打ち上げライヴ。

『Match Box Live vol.71』終了しました。

ご来場のみなさん本当にありがとうございました。

怒涛の一週間を締めくくる

2度目のワンマンライヴに付き合ってくださって感謝です。

8月18日の打ち上げという意味合いがあった

今日の『Match Box Live』は

71回の歴史の中で前代未聞の”ノーセットリスト・ライヴ”でした。

都雅都雅についてから大まかな流れだけを作って挑んだ

このスペシャルはある意味、18日のライヴよりも緊張しました(笑)。

Y13082601まず会場からのリクエストは

”Imagine”や”Yesterday”といった

カヴァーが中心となりました。

質問やメッセージを読み上げたり

この日のために編集したリハーサル風景の映像も上映しました。

そして18日のハイライトのひとつとなった『Rainbow』を初公開。

客席のペンライトが映し出された時はどよめきました。

トークコーナーでは18日に

献身的にお手伝いしてくれたフェルナンデス富田こと青木亨氏と

『Dreamy』で起こった”シールド抜け事件”の真相を語りました。

その流れからなんとF富田氏作詩の『ひまわり』を

『Match Box Live』でF富田氏自身が歌うという

普段では考えられない展開となりました(笑)。

キーボード牧野麗も突然飛び入りで演奏に参加しました。

K13082602

次に登場したのが『Match Box Live』『Match Max Live』の仕掛け人

都雅都雅のボス、広瀬氏が『Match Box Live』のステージに初登場。

今回の経緯やこの6年間の想い出を語るという

総括的なトークとなり

ホールコンサート継続宣言も飛び出しました。

K13082605

時間的に押し気味だったのですが

お客さんの許しを経て『二人はRUN AWAY』を演奏すると

K13082603 後ろでウズウズしていたらしいはらみねこが

ダンスでこれまたサプライズ登場。

会場を沸かせてくれました。

そして9月以降の『Match Box Live』の情報もついに解禁。

とりあえず後日しっかりと書きますが

今日は場所と日付だけをインフォメーションしておくと・・・

9月30日(月)『Match Box Live vol.72』 都雅都雅

10月28日(月)『Match Box Live vol.73』 京都ミューズホール

11月25日(月)『Match Box Live vol.74』 タカセガワブルースコーヒー

12月22日(日)『Match Box Live vol.75』 ラフォーレ琵琶湖

が決定しました。

温かい雰囲気に包まれた今日の打ち上げ”Match Box Live”。

さぁ次回は「一旦」閉店となる都雅都雅の最終日

9月30日の『Match Box Live vol.72』6周年記念スペシャルです。

都雅都雅への感謝をこめて

最高のお祭りにしたいと思います。

K13082607

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.Sunny

03.My Love

04.Imagine

05.Yesterday

06.空から舞い降りたメロディ

07.癒しのボッサ

08.愛のモスキート

09.僕にさよならを言う事は

☆8月18日映像上映『Rainbow』

☆フェルナンス富田氏とトーク

10.ひまわり(Vo.フェルナンデス富田)

11.約束

☆広瀬氏とトーク

12.二人はRUN AWAY

13.奇跡

14.天使と悪魔

15.猫の手も借りたい

(アンコール)

16.少年の歌

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年8月25日 (日)

『Match Box Live vol.71』

先週の興奮も覚めないというのに

明日は『Match Box Live vol.71』ですよ。

ゆるゆるでやらせてください(笑)。

その場のリクエストにも応えようかな。

明日来てくださった皆さんと乾杯しましょう。

よろしくお願いします。

『Match Box Live vol.71』

場所:都雅都雅

開場:18:30 開演:19:00ごろ

チケット:1,500円(1フード1ドリンク別)

※質問・メッセージ募集

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月24日 (土)

動画編集。

ただいま動画編集中です。

26日の『Match Box Live vol.71』で流す予定の

18日のリハーサル風景のちょっとした映像です。

全体的に暗い映像なので雰囲気が伝わるか心配ですが

あの一日の様子が少しでもわかってもらえればと作成していますよ。

そのリハーサル風景のあとに

今回初出し!!

18日本番の映像を一曲だけお見せしますよ。

何をお見せするかは26日まで内緒(笑)。

そしてそして、今回のトークのお相手として

『Match Box Live』、『Match Max Live』の仕掛け人

都雅都雅広瀬氏がついにステージに登場しますよ。

ボスへの質問も大募集です(笑)。

皆さんお楽しみに!!

8月26日(月)

『Match Box Live vol.71~818打ち上げスペシャル~』

場所:都雅都雅

開場:18:30 開演19:00ごろ

チケット:1,500円(1ドリンク1フード別)

※質問、メッセージ大募集。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月23日 (金)

募ります。

13081701実は国際交流会館の前日

成功祈願のお参りに

車折神社へ行ってました。

そしてライヴ無事終了しました。

ありがとうございました。

次の写真は20日『勝手にロック!』、ライヴ終了後の写真。

13082003元気に出演できてよかったです。

一安心の集合写真(笑)。

コラボ楽しかったです。

さて、来週26日(月)は『Match Box Live vol.71』です。

企画内容としては~818打ち上げスペシャル~となっております。

18日の『Match Max Live』の打ち上げをやろうじゃないかという感じです。

いつもとは違ってトークを基本にやりたいとは思うのですが

18日に関することはもちろん

9月で6周年を迎える『Match Box Live』の歴史に関してもお話できたらなぁ

・・・と思っております。

そこで皆様より質問やメッセージを募りたいと思います。

リクエスト大会の時のようになんでも構いませんので

ライヴに参加するような気持ちで気軽にメールください。

よろしくお願いいたします。

そして26日は10月以降の『Match Box Live』についての発表もあります。

お楽しみに!!

それでは皆様のご来場お待ちしております。

8月26日(月)

『Match Box Live vol.71~818打ち上げスペシャル~』

場所:都雅都雅

開場:18:30 開演19:00ごろ

チケット:1,500円(1ドリンク1フード別)

※質問、メッセージ大募集。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月21日 (水)

コラボでライヴ。

『勝手にロック』出演してきました。

ありがとうございました。

選曲は都雅都雅に着いてからしたんですが

出演アーティストと一緒にプレイすることにしました。

なかなかいいアイデア(?)でしたよ~。

これこそ”勝手にロック”の楽しみ方(笑)。

N13082001まず”Match Box Live vol.70”の再現。

岡さんと『愛のモスキート』をプレイ。

リズムボックスなしのレアバージョン。

そして7月のイベント”青木亨のディミニッシュってなに?”で

M13082002イベントのラストを飾った新曲『ひまわり』。

これを前回同様に

作詞担当フェルナンデス富田氏の

ヴォーカルで披露しました。

そして主催者である

ヤバオカムーブメンツの隆さんと西しゃんコンビとのコラボで

H13082003『Your Smile』を

”勝手にロック”ではおなじみの

輪唱バージョンでプレイしました。

これぞ”勝手にロック”とも言うべき

セットリストで存分に

楽しませてもらいました(笑)。

ありがとうございました。

(セットリスト)

01.癒しのボッサ

02.愛のモスキート(with岡寿恵弘)

03.ひまわり(withフェルナンデス富田)

04.Your Smile(with中村隆太&西村宏紀)

05.猫の手も借りたい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月20日 (火)

勝手にロックに出ます。

『Match Max Live』の余韻に浸っている場合ではありません(笑)。

本日8月20日、都雅都雅の『勝手にロック』に急遽出ます。

開演19時で

僕の出演時間は19時40分ごろのようです。

さぁ、何を歌おうかな?

お楽しみに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月19日 (月)

夢へと続く”虹”。

おはようございます。

国際交流会館『Match Max Live』へご来場の皆さん

本当に、本当にたくさんの愛をありがとうございました。

暑い一日の熱いコンサートでした。

楽しい一日でした。

僕の一言から始まった夢がたくさんの方の協力を得て

8月18日実現することができました。

幸せな時間はあっと言う間に過ぎて行きました。

そしてこの夢は次の夢へと続く扉だということ知りました。

その夢をまた手繰り寄せるために

気を引き締めて頑張ります。

M13081805_2 さて今回のコンサートは公演中の撮影禁止ということで

ブログでアップする写真でしか

映像をお見せできませんが

編集作業に時間が掛かると思われますので

すぐにアップすることはできません。

申し訳ありません。

13081801今の時点では

リハーサル風景のショットがいくつかありますので

そちらをアップします。

とても素敵な照明の中で歌わせてもらいました。

M13081803『Match Box Live』で使用した楽器

全員出動!!

まるでダンスチームのような

ウルトラ兄弟のような光景でした(笑)。

M13081802通路にはポスターが貼り出されました。

このポスターもたくさんの協力により

いろんな場所で貼っていただきました。

ありがとうございました。

もう本当に数えきれない程の感謝をこめて

ありがとう、ありがとう、ありがとう・・・。

M13081804

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.THE BUSKERS

03.Sunny

04.Just a Little Love

05.この風に身をまかせて

06.君のいない部屋~Miss You~

07.アンブレラ

08.Rainy Day

09.Rainbow

10.癒しのボッサ

11.愛のモスキート

12.僕にさよならを言う事は

13.Dreamy

14.三日月の舟

15.SARA

16.Your Smile

17.echo~空から舞い降りたメロディ

18.スペースマン

19.二人はRUN AWAY

20.奇跡

21.天使と悪魔

22.猫の手も借りたい

(アンコール)

23.翼

24.少年の歌

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月18日 (日)

楽しみましょう。

さて、本日8月18日(日)

安田仁、初のホールコンサート『Match Max Live』が開催されます。

チケット完売本当にありがとうございました。

あとは祭りを楽しむのみ。

どんなライヴになるか・・・楽しみです。

楽しみましょう!!

ご来場の皆様、京都市国際交流会館は蹴上です。

お間違えのないように。

アクセス方法をリンク貼っておきます。

http://www.kcif.or.jp/HP/access/jp/

17時には入場が始ります。

ですので、できるだけ早くご来場ください。

記念グッズやCDの販売もありますので

そちらもぜひご覧ください。

※場内撮影及び飲食禁止です。ご注意ください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年8月17日 (土)

”A Day In The Life”

『Match Max Live』、いよいよ明日ですね。

どんな心境になるのか

どんな景色が見えるのか

その後に僕は何を思うのか

まったくわかりません。

ただ前日を迎えてわかることは

今までと比べ物にならないほどの

皆さんからの期待感を感じます。

プレッシャーにならないと言えばウソになるけれど

僕はこの6年間

ステージの大きさや観客数に左右されず

気持ちをぶつけてライヴをしてきたつもりです。

その日その日が”A Day In The Life”

たくさんの人と楽しめる一日になるようにベストを尽くします。

皆さん、18日にお会いしましょう。

8月18日(日) 安田仁 『Match Max Live』

☆チケット完売!!ありがとうございました。

場所:京都市国際交流会館(地下鉄東西線蹴上駅下車)

開場:17:00

開演:17:30

※17時にチケットの整理番号順に並んで入場していただきます。

座席は自由席、譲り合って座っていただきますようよろしくお願いいたします。

またシルバー席も数席設けております。ご理解の程よろしくお願いいたします。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年8月15日 (木)

517→513。

”Levi's517”という黒のブーツカットのジーンズが

ずっと好きでもう何年もそれを履いていました。

数年前に517の黒が生産終了になったということで

別メーカーのブーツカットを履いていました。

でもやっぱり微妙に履き心地も形も違うものです。

で、大きなコンサートも近いことですし

久しぶりにデニムを買いに行ったのですが

ブーツカット自体が全然ない!!!

流行の関係かいろいろな店へ行ったのですが

なかったのです。

「灯台もと暗し」

リーバイスショップにはブーツカットが・・・

でも黒がない。

う~ん、どうしようか。

ということで相談していると

黒のデニム、『ストレートスリムフィット513』

Levi'sとBEAMSのコラボらしいです。

これに決定。

長々と書きましたが(笑)

3日後はこれを履こうかなと思っています。

衣装も決まった感じかな。

おやすみなさい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年8月12日 (月)

チケット完売の感謝と当日のお願い。

8月18日の『Match Max Live』まで一週間を切りました。

ありがたいことにチケットも完売になり

あとはしっかりと音楽と向き合って

当日のステージの事に集中したいと思います。

今回初めてのホールコンサートとして

夢を繋いできた訳ですが

皆さんの熱い応援のおかげで

ここまでこれたこと本当に感謝しております。

あとはその期待に僕がどれだけ応えられるか。

精一杯頑張りたいと思います。

自分の夢だけではなく

皆さんの思いを歌に乗せて

少しでも癒す事が出来たらと思っています。

正直浮かれ気分はなく

気が引き締まる思いがしています。

たくさんの方たちと一緒に過ごす時間が

特別なものになりますように。

さてその8月18日の事で

ひとつ書かなければならないことがあります。

都雅都雅で月末に行われる『Match Box Live』においては

毎回たくさんの方が写真を撮ってくださって

このブログでも素晴らしい写真を使わせてもらっております。

いつもありがとうございます。

ただ今回8月18日の国際交流会館におきましては

公演中の撮影は禁止させていただくことになりました。

ごめんなさい。

これは観客の皆様がコンサートに集中していただくため

配慮としてご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

皆さんの目にステージの場面の数々を焼き付けてください。

それでは皆さん体調万全に18日はお会いしましょう!!

ありがとうございました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年8月11日 (日)

夏が来れば思い出す。

8月…過去の日記に書くことがなかった想い出。

10年近く心に封印していました。

今日時間にするとちょっとだけなんだけど

小学校時代の同級生たちに会いました。

本当に久しぶりの人もいて「誰かわかる?」なんて会話もありました。

小6の時の同級生たちです。

このクラス・・・毎年8月になると同窓会があるのです。

それは恩師へのお墓参りでもあります。

僕らの担任の先生は僕らが6年生の時に山で亡くなりました。

夏休みでした。

信じられませんでした。

クラス全員・・・だけでなく同じ学年のほとんどが

いろんな思いを抱えて残りの小学校生活を過ごしたと思います。

僕はスポーツマンではないですが

この先生の影響でバレーボールを少しやっていました。

フォークギターもよく弾いて歌ってくれていました。

僕だけでなく、みんな大きな影響を受けたと思います。

そんな先生との突然の別れがあって

いろんな状況の変化の中、慌ただしく卒業してしまった事

今でも想い出します。

その悲しい出来事の中で

先生が僕らに遺してくれたもの、それは「同窓会」という名のお墓参りでした。

毎年夏のこの時期になるとみんな集まって

楽しくやっている・・・みたいです。

10年ぐらい前まで僕は必ずと言って良いほど参加していました。

でも行かなくなりました・・・行けなくなりました、というのもあります。

このブログにもこの事は書いたことがなかったように思います。

凄く同級生たちに会いたかった気持ちがあるのだけれど

中途半端な状態に置かれた

”今の”自分で行くのが凄く恥ずかしくて。

だから夏のこの時期には

ガムシャラにライヴとレコーディングをやっていました。

焦りを抑えるかのように。

そして今年。

用事もあったのですが

やっぱり先生に報告がしたくてお墓参りだけ行ってきました。

心にあったこの10年の重い物がひとつスーッと消えたような

そんな気持ちになりました。 

Facebookで同級生たちの近況もわかるようになったけど

やっぱり会えたほうが嬉しいし

断片的にでも懐かしい想い出たちがよみがえってきます。

毎年連絡を回してくれてありがとうございます。

感謝しています。

今日、行って良かった。

顔には出てなかったかもしれないけれど

めちゃくちゃそう思った。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月10日 (土)

まだ決まらない。

ポールの大阪公演は大丈夫なのでしょうか?

非常に心配になってきました(汗)。

10年待ったのですから

チケットが獲れないとかそんなのは”なし”ですよ。

1990年、1993年、2002年は2回

計4回の生ポール体験プラス

京都駅の遭遇・・・。

※2012年2月2日と3日の記事参照。

http://hitoshiyasuda.cocolog-nifty.com/melodymake/2012/02/post-29a1.html

http://hitoshiyasuda.cocolog-nifty.com/melodymake/2012/02/post-81a2.html

ポールが日本へやって来るたびに

自分が少しは成長出来ているだろうか?

ちゃんと音楽出来てるだろうか?

って真剣に考えていました(笑)。

あんまり信じていないけど

最後と言われているワールドツアー。

11月、僕はまた成長出来てるかな。

とにかく無事にチケットが獲れますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月 9日 (金)

充実。

もしかすると夢に向かっているこの一瞬一瞬が

最も素晴らしい日々なのかもしれない

なんて錯覚に陥りそうです。

自分が頑張ってきた事が認められている時

それは今までの苦労を忘れさせてくれるほどの

喜びが溢れてきます。

僕を励ましてくれるたくさんの方々に本当に

言葉では言い尽くせない感謝を感じています。

そんな18日が近づく毎日の中で

思った以上に落ち着いている自分がいます。

まだまだ事務的に片付けないと行けない事もありますし

本番に向けて考えないと行けない事もあります。

それでもこれが自分の見ていた夢の扉だと思うと

足も軽やかになるものです。

誰でも立てるステージではないとわかっているからこそ

与えられたチャンスをしっかりと頑張りたいと思うし

広くてなっても

いつもの都雅都雅のMatch Box Liveのように

素敵な空間にしたいと思っています。

やればきっと反省点も出来る事でしょう。

でもそれをも次のエネルギーに出来るように

・・・そう次が必ず来るようにただ前を見つめて頑張りたいと

今はそれだけを思っています。

ご来場くださる皆さんのパワーが必要です。

よろしくお願いします。

あと9日ですよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年8月 8日 (木)

あと10日。

『Match Max Live』まであと10日です。

いよいよって感じですね。

ライヴがないので余裕を持って準備をしています。

当日に向けていろんな事が決まってきました。

そして凄いのは

8月18日以後のことも同時進行で動いています。

なかなか興味深い感じ。

年末まで目が離せませんよ(笑)。

発表はもう少し待ってくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 5日 (月)

今だから振り返る。

Mb01026年前、僕はマンスリーワンマンという

「挑戦」を始めました。

これは自分から求めたものではなく

与えられたチャンスでした。

ライヴ映像を見る限り

これからずっと続けようなんて表情は全くしていません。

Mb0101不安な顔をいっぱいしています。

余裕なんて全くない。

僕は6年後の自分なんて想像していなかった。

ただ与えられた事をガムシャラに始めて

何が問題なのか・・・何がイイ所なのか・・・

考えながら回を重ねていきました。

でもそれは『Match Box Live』を続けていきたい

という思いからではなかったと思います。

Mb0104積み重ねようとしたのではなく

結果的に積み重なっていったのです。

”夢”とマンスリーライヴは決して直結していなかった。

その後、その思いや目的は変わっていった訳ですが

この6年前の時点での自分は確かにライヴを怖がっていました。

Mb0103今ちょっとだけ自分のしてきた事を

振り返ってみようと思ったのは

自分が時間を掛けて大切にしてきた場所や空間が

無くなってしまうかもしれないという思いと

6年という月日がまた僕に大きなチャンスをくれたという事実・・・

この2つの運命のような出来事をしっかりと受け止めるためなのです。

あの時、僕が「やらない」と返事していたら

今の僕は絶対いなかったということ。

苦しかった時期に辞めていたとしたら

こんなチャンスもいただけなかったということ。

僕は今目の前にある事をひとつひとつ

しっかりやっていく事をこれからも大切にしたいと思います。

それがきっと未来に繋がるんだと思います。

また闘志に火がつきましたよ。

写真は『Match Box Live vol.1』の初出しの写真です。

若いな(笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月 4日 (日)

カヴァー。

自分の曲を客観的に聴く事なんて

そうそうはないですよね。

CDや録画した動画だって

客観的では当然ないと思うし。

でも最近カヴァーをしてもらう機会が非常に増えて

自分の曲をお客さんとして聴くこともあります。

自分だけじゃなく周りのミュージシャンもカヴァーしたりカヴァーされたり・・・。

やっぱり嬉しいし刺激になります。

今日は『SARA』と『奇跡』をカヴァーしてくださるという事で

観に行ってきました。

なんか凄く嬉しかったなぁ。

客観的には聴けなかったけど

僕が歌っている時

お客さんはこんな気持ちで聴いているのかな?

それともこんな気持ち?

みたいに思いを巡らしていました。

過去にも『Dreamy』や『Your Smile』、『スパイラル』、『砕けたHEART』・・・

なんかを歌ってもらったことがあるなぁ。

歌ってもらえるような曲をこれからも作っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 3日 (土)

2回目のトガッチャ。

130802022日、トガッチャTV出てきました。

18日の宣伝という事で

無理矢理出していただきました(汗)。

どうもすみません(笑)。

これもUstreamにアーカイヴが残っていますよ。

最初の方でしゃべって、あとは静かにしています(笑)。

良かったらみてくださいね。

あっ、今回は誰も歌ってませんので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 1日 (木)

8月を駆け抜ける。

130729038月です。

いよいよ近づいてきたなぁって感じです。

いろんな準備をしています。

手作りです。そして手探りです。

このホールコンサートは

本当に皆さんの心で繋がれたイベントだと実感します。

13072906そんな皆さんへの感謝の気持ちが

少しでも伝わるようなライヴになるように

一生懸命頑張りたいと思います。

本日、都雅都雅のUstream番組『トガッチャ』に

宣伝のためにちょっとだけ出させてもらえそうです。

13072908ライヴの後らしいので

遅めの時間になると思いますが

良かったらチェックしてみてくださいね。

そして先日の『Match Box Live vol.70』も

アーカイヴとして残っているので

良かったらご覧ください。

楽しそうですよ。

(初のホールコンサート)

『Match Max Live』

8月18日(日)

場所:京都市国際交流会館

開場:17:00 開演:17:30

チケット:3,000円 (※ソールドアウト間近!)

チケットは整理番号順。

17時並んでいただき入場、席は自由席となります。

譲り合って席を決めていただきますよう

よろしくお願いします。

Video streaming by Ustream

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »