« 517→513。 | トップページ | 楽しみましょう。 »

2013年8月17日 (土)

”A Day In The Life”

『Match Max Live』、いよいよ明日ですね。

どんな心境になるのか

どんな景色が見えるのか

その後に僕は何を思うのか

まったくわかりません。

ただ前日を迎えてわかることは

今までと比べ物にならないほどの

皆さんからの期待感を感じます。

プレッシャーにならないと言えばウソになるけれど

僕はこの6年間

ステージの大きさや観客数に左右されず

気持ちをぶつけてライヴをしてきたつもりです。

その日その日が”A Day In The Life”

たくさんの人と楽しめる一日になるようにベストを尽くします。

皆さん、18日にお会いしましょう。

8月18日(日) 安田仁 『Match Max Live』

☆チケット完売!!ありがとうございました。

場所:京都市国際交流会館(地下鉄東西線蹴上駅下車)

開場:17:00

開演:17:30

※17時にチケットの整理番号順に並んで入場していただきます。

座席は自由席、譲り合って座っていただきますようよろしくお願いいたします。

またシルバー席も数席設けております。ご理解の程よろしくお願いいたします。

|

« 517→513。 | トップページ | 楽しみましょう。 »

コメント

まだまだだと思っていたのに早いですね(^O^)
プレッシャーはあると思いますが安田さんは沢山のファンの方に守られているので大丈夫です‼思い切って楽しんでライヴしてくださいね(^。^)
楽しみに応援してます(*^_^*)

投稿: ひとみ | 2013年8月17日 (土) 09時07分

待ちに待った『Match Max Live』・・・
いよいよ明日ですね!
この日が、早く来てほしい・・・という想いと、
まだ楽しみをとっておきたい・・・
という想いが、交錯していました。

明日は、おもいっきり楽しませていただきます。

投稿: ハル | 2013年8月17日 (土) 16時23分

お久しぶりでございます。明日は、いよいよ…
長年の夢が、実現される日ですね。
おめでとうございます。
平常心で…YOURペ-スで…
御成功を…そして…
良い一日になりますようにお祈り致しております。
The Show Must Go On notes

投稿: KEIKO・RIN | 2013年8月17日 (土) 16時53分

いよいよ、明日ですね。応援しています!

投稿: ちびまる | 2013年8月17日 (土) 18時21分

ひとみさん
本当ですね。昨日はたくさんの人に支えられて
あのステージで歌わせてもらっていること強く感じました。
また頑張ります。これからもよろしくお願いします!!

投稿: 安田仁 | 2013年8月19日 (月) 07時31分

ハルさん
楽しみはとっておきたいという気持ちよくわかります。
でも必ずまた大きな場所で見てもらえると思いますよ。
その日を楽しみにまた歩いていきましょう!!

投稿: 安田仁 | 2013年8月19日 (月) 07時32分

KEIKO・RINさん
おかげ様で最高の一日になりました。
また観ていただけるチャンスがありますように。
ありがとうございました。

投稿: 安田仁 | 2013年8月19日 (月) 07時34分

ちびまるさん
ありがとうございました。
歌いながら団扇みて笑ってしまいました(笑)。

投稿: 安田仁 | 2013年8月19日 (月) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/58005985

この記事へのトラックバック一覧です: ”A Day In The Life”:

« 517→513。 | トップページ | 楽しみましょう。 »