« 少しずつ上向きな体調。 | トップページ | 来週月曜は『Match Box Live vol.70』。 »

2013年7月26日 (金)

元気出していこう!!

本当によく体調を崩してしまい

ブログには書いて皆さんにご迷惑やご心配を掛けてしまいます。

このブログも開始して8年

『Match Box Live』も6年

毎週のようにライヴをしている時期もあったので

何かしら体調を崩したり

疲れを溜めて倒れたり・・・

そして毎日のようにブログは更新していたので

体調を崩した・・・みたいなブログをよく書いておりました。

元気そうにしていますが

実は子供の頃からよく体を壊したりして

今のキャラに似合わず体が弱いタイプでした。

ここ数年はそんな虚弱な体質から抜け出していたのですが

ちょっと疲れがたまるとたまにガタガタ・・・っと。

これも年齢的な部分もあるんですかね(苦笑)。

もともと医者嫌いでありますので

タイミングがズレてしまうと長引かせてしまうこともあります。

自己管理がなってないですね。

お恥ずかしい限りです。

で、今回も少しこじらせてしまっていたのですが

ようやく元気を取り戻してきました。

ここからは自己管理をしっかりしていかねばなりません。

厳しい暑さが続きますが

一本一本がとても意味のある大切なライヴやイベントが続きます。

音楽活動以外の部分でも

頑張らねばならない時なのでしっかりします。

とにかく最高の状態でステージに立つ事に集中します。

ありがたいことに8月のチケット問合せ&購入が

順調に増えております。

ソールドアウトには至っておりませんが

良い感じであります。

夢の扉と言っていた8月18日の初ホールコンサート。

メディアを使わずに本当によくここまで

来られたものだと毎日思っております。

これは本当に日頃から応援していただいている皆様のおかげです。

ありがとうございます。

本当ならばもっとたくさんのストレスやプレッシャーを感じながら

やっていた事でしょう。

まだこれからが大変だとは思うのですが

皆様からもらう激励のおかげで頑張れそうです。

そしてその後の活動についても

気を抜くことなく頑張っていけるように思います。

9月もとても重要な役目を担う事になりそうです。

10月からはしばらくチャレンジの日々になると思います。

レコーディングだってしたいし・・・。

当分ゆっくり出来ませんね(笑)。

どうぞお付き合いください。

これからもよろしくお願いいたします。

|

« 少しずつ上向きな体調。 | トップページ | 来週月曜は『Match Box Live vol.70』。 »

コメント

無理、しないで これからも頑張って下さい。

投稿: ちびまる、 | 2013年7月26日 (金) 01時45分

ちびまるさん
ありがとうございます。最近「、」の場所がまたおかしいですよ。

投稿: 安田仁 | 2013年7月26日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/57864411

この記事へのトラックバック一覧です: 元気出していこう!!:

« 少しずつ上向きな体調。 | トップページ | 来週月曜は『Match Box Live vol.70』。 »