« ニューアイテム登場。 | トップページ | 今月の予告。 »

2013年7月19日 (金)

諦めない心。

さて今年2回目の登場、宇治のWaoyaさんです。

今回もたくさんのご来場ありがとうございます。

A13071801 たくさん歌いましたよ(笑)。

前回の感じとはまた違った雰囲気で

何を歌おうか考えながらライヴを進めていきました。

S13071801_2 終わってみたら一部、二部合わせて20曲歌っていました(笑)。

少しでもこの粘りの心意気が伝わっていたら嬉しいですね。

そしてCDもチケットも売れました!!

たくさんの汗をかいて一枚のCDが売れた時の喜びは

いつになっても変わらず嬉しいものです。

3年続けたJEUGIA本店のインストアライヴを思い出します。

13071804自分の持てる力の中で何をすべき考えてる時

僕の頭は普段以上にフル回転していたことでしょう(笑)。

でもそれがちゃんとした答えとなって現れた時

思わずガッツポーズが出ます(笑)。

歌だけではありません。

ポールの来日だって、バス釣りの話だって

次の歌への布石になります。

とにかく諦めずに自分の信念を貫きたいと思います。

こんな奇跡のような出会いがこれからも続いていきますように。

ありがとうございました。

(セットリスト)

第一部

01.癒やしのボッサ

02.妹の友達

03.Your Smile

04.Blackbird

05.Yesterday

06.アンブレラ

07.三日月の舟

08.SARA

09.奇跡

10.猫の手も借りたい

第二部

11.LET IT BE

12.この風に身をまかせて

13.Sunny

14.新たなる旅路

15.約束

16.麗しのキャロライナ

17.愛のモスキート

18.Good Morning Girl

19.Lady Madonna

20.少年の歌

|

« ニューアイテム登場。 | トップページ | 今月の予告。 »

コメント

凄く素敵な、選曲でした!!

投稿: | 2013年7月20日 (土) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/57819132

この記事へのトラックバック一覧です: 諦めない心。:

« ニューアイテム登場。 | トップページ | 今月の予告。 »